~休業日~のお知らせ

こんばんは!店主です035.gif

パソコンが使用できなくなるギリギリの

報告です019.gif

4月14日(月)に突然ですが・・・

『休業日』

とさせて頂きます037.gif

4月16日(火)から通常営業になりますので宜しくお願いします049.gif

以上 
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-04-07 18:28

~~一時休憩~~

こんばんは!003.gif店主です!

突然ですが・・・ブログを休憩します020.gif

理由は・・・

『WINDOWS XP』のパソコンを使用しているからです。

パソコンを購入しだいブログを再開しようと思いますので

宜しくお願いします066.gif
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-04-06 05:40

4月はいはい!

こんばんは!店主です004.gif

4月に突入~~~~017.gif

さて、花粉症の真っ最中の私ですが・・・

スギ・ヒノキの花粉がもうすぐ終わり・・・

7月から『ブタクサ』が入ってきますね!!

この時期は、ずっと花粉・花粉です!!

辛い・・

皆さんは、いかがですか???

ダーツのほうもあと2ヶ月後に

大会が開催されますね!!043.gif

さあ、個人個人テンションあげる人はあげていきましょう!!
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-04-02 20:00

3月かぁ~~~~~

こんばんは!店主です027.gif

3月に突入~~035.gif

『花粉』+『PM2.5』により

今年の花粉症(店主の)が、非常に辛いです042.gif

目が痒いし、喉が痒いですよ!!

さらには、インフルエンザも・・・

予防し甲斐がありますね!!

皆さんも気をつけて・・・049.gif
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-03-04 02:35

オリンピック終了!

こんばんは!店主です003.gif

『ソチオリンピック』

があっという間に終わってしまいましたね!

選手たちは、この日の数分の競技の為に

4年間もの時間を費やして頑張ってきた016.gif

ということを考えると尊敬の念を抱きます024.gif

日本代表で出場した選手の皆さん・・・

『お疲れ様でした!』

沢山の感動を与えてくれたことに感謝です。

店主も年齢を追うごとにこういった感情が

しっかり芽生えてきて・・・(感謝の気持ちが)

Ki,Zu,Na,に来店してくれた人達が

楽しい日々を送っている話を聞くと本当に嬉しくなって

余計にエールを送りたくなります!!

ふふふっ!ザ・美談でした。

うっす
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-02-26 02:49

なかなかいい話!!

こんばんは!店主です001.gif

先週・今週の記録的な、



大変です!色々な事が・・・007.gif

先日、お店の前で雪の為立ち往生している
トラックを発見!店主は手伝うつもりは、
正直あまりありませんでしたが・・・
雪をかき!お湯を流したりして
やれることはやりました!

がっ!!!

結局異動できない為お店の前で
駐車して帰っていきました!
明日取りに来るということで・・・019.gif

そして、次の日・・・
当店の前が除雪されている・・・003.gif

そして、直接感謝の言葉を言いにキタ~~~~~

お陰で店主の除雪作業が格段に楽になりました!!

なんか、少しいい話でした!!

これが、思いやり精神なのかな???

はっはっは!!
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-02-15 18:46

素晴らしい!!

こんばんは!!店主です004.gif

『ソチオリンピック』

皆さん、ご覧になっているでしょうか???

店主は、ほとんどダイジェスト版ですが・・・

観ています!

メダルを10代の若者が獲得したり・・・

実力を出し切れなかったことによりメダルを逃したり・・・

棄権をしていまったり・・・

色々なドラマがありますね!

その中で店主が、テレビを観て物凄く感じたことがあります049.gif

それは・・・

競技に参加した選手たちのインタビューのときです019.gif

コメントの仕方や言葉の選び方・・・

必ずと言っていい位・・・

周りの人々への感謝の気持ちを表現しています035.gif

これだけ、周りへの気遣いや
しっかりコメントが出来るのが物凄く感心します006.gif

店主も見習うべきところが多々ありました。

皆さんはどう感じたのでしょう!

これからも日本の選手の皆さん・・・

頑張ってください。

陰ながら応援しています058.gif
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-02-14 02:23

~~立春~~

こんばんは!店主です019.gif

2月3日の『節分』も終わり・・・

2月4日の『立春』に入りました004.gif

この日がいわゆる・・・

『寒さの頂点の日』

と言われていますね!そして、見事・・・

『雪』

寒いですね!店主もパソコンを打つ手が悴んでいます034.gif

あぁ~~早く

『春一番』が吹くのを待っている店主でした。

では・・・
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-02-04 19:31

感謝!!!!!!!!!!!

こんばんは!!店主です004.gif

先日の・・・

店主

バースデー

をお祝いしてくれて本当にありがとうございました067.gif

感謝・感激です058.gif

とうとう・・・

アラ?40

に入りました042.gif

これから、ドンドン良い年のとり方をしていこうと思います066.gif

本当にありがとうございました004.gif
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-01-20 19:21

==報告==

こんばんは!!店主です006.gif

先日の

『SPARK in YOKOHAMA』

というダーツの大会が開催され、

Ki,Zu,Na,からは5組エントリーをしていました041.gif

結果は・・・

5組中3組予選通過・・・

その3組中1組が・・・

『準優勝』

を果たしました049.gifナイス・・・

大会を終え、色々な方からの意見を聞きました。

ほとんどの方が、

『楽しめた!!』

と言っていました。うんうん!

良いことです。店主も気持ちとして

『是非楽しんで欲しい!楽しんだ者勝ち』と思っているからです。

皆さん。次につなげられるようにファイト!!!
[PR]
# by kizuna0119 | 2014-01-16 00:11