ありがたい事に❗

こんばんは🌙😃❗店主です❗

前日の営業にて
有難い&嬉しい❗
出来事が2つ有りました103.png

まず、一つは→
東京の目白からわざわざ
顔を見せに来てくれたお客さんが
いた❗という事102.png

2つ目は、
ブログを見て来店して頂いたお客さんが
いた❗という事です。113.png

いやいや!やはり❗
「継続は力なり🎵」ですね✨

ダーツとの共通点でもあると
店主は考えています❗

はいはい😃すーーーぐ
ダーツとリンクさせる癖は治らないですね✨

ダーツも理想は、
同じフォームで…☆
同じリズムで…☆
同じターゲットを…☆
当て続ける❗人が
上手いと言われていますから❗

コツコツやっていきましょう❗
うっす


[PR]
# by kizuna0119 | 2017-05-24 02:48

皆さんは、楽しめましたか?

こんばんは🌙😃❗店主です❗

先日、「MJTOURNAMENT 2017」
と言うダーツトーナメントが開催しました❗

当店からは、6組エントリーしました102.png
さて、結果は…☆

残念ながら、4組予選敗退103.png

2組予選通過→1回戦負け❗1組128.png
→2回戦負け❗1組106.png
という結果になりました❗

店主は、参加したみんなが
あぁー楽しかった❗と思ってもらえたら
それだけで嬉しいです😆🎵🎵

大切な事は、次に繋げる事150.png

うっす




[PR]
# by kizuna0119 | 2017-05-16 19:24

思いやり

こんばんは!店主です❗102.png

店主は、インターネットを見て
衝撃を受けました❗

親切な気持ち、思いやりの行動により
命を落としてしまう。
やさしさが仇となり悲しい😭結末に…
非常に難しい問題ですね❗

そもそも、思いやりとは?と
疑問に思ったので調べてみたところ
こんな意味でした117.png

「思いやり」とは、
純粋に親切な心から出る行動の一つで、
その形はさまざま。
何の見返りも期待そずに自分が
持っているものを分かち合う
こうした礼節こ精神から
思いやりが生まれる。
人を思いやる行為は
巡って自分に帰って来る

思いやる行為の良し悪しは
相手が決めること
だから、見返りを期待せずに
繋がるのは誰でも分かりますよね❗

あぁーー👌難しい問題です。
この考え方を「良し」の方に
向かうにはやはり
相手とのコミュニケーションが
大切です。やはり、行き着く所は
そこなんですよね🎵

店主の店が重きを置いている
一つです😆🎵🎵

最後はこんな落ちにしてしまいました151.png

うっす


[PR]
# by kizuna0119 | 2017-04-22 20:13

あの有名な!第3段。

こんばんは😃🌃店主です❗

さて、今日は船井行雄さんの言葉
「プラス思考」について考えます!

プラス思考と能天気は違いますよね❗
プラス思考とは、例えば…114.png
未来の事を「不可能ではなく可能性」に
注目したり「失ったものではなく得られたもの」
に注目すべきです❗

日本人は、出来ない理由を探すのが得意なんです。
何もせずに下手をしたら人生が終わってしまうという
「最大の失敗」を犯してしまいます❗
なので出来る事を出来るようにする方法に意識を
集中しましょうと言うことが大切なんです❗

ダーツに置き換えてもすごく良いものですよ🎵

[PR]
# by kizuna0119 | 2017-04-03 20:01

あの有名な!第2段。

こんばんは❗店主です❗

さて、前回の船井行雄さんの言葉
「素直 勉強家 プラス思考」
の素直について書いたので
今回は、勉強家について書こうと思います。

この勉強というのは、学校の勉強ではなく
社会勉強もしくは、大人の勉強107.png
つまり、興味があることに関してや
自分自身にとって必要だ❗と
思うことを学べばいいのです❗113.png

店主は、こう理解しています。
皆さんは、どうとらえていますか?
是非とも考えてみて下さい。

うっす

[PR]
# by kizuna0119 | 2017-03-29 19:14

あの有名な!

こんばんは❗店主です😆🎵🎵

さて、今日はお客さんから
「物事をうまく行かせる理由は?024.gif
何ですか?」
と言う質問受けました。

もちろん、店主は答えられせん。
しかし、それだけでは不味いと思ったので
そうだ、成功者の言葉を借りよう(^-^)

船井行雄さんの言葉がふと頭を
よぎったので(有名な言葉)
これを引用しようと思い話をしました。

伸びる人材の特徴021.gif
「素直 勉強家 プラス思考」
という三原則です。

今回は、まず素直からいきましょう004.gif

物事には、色々な考え方があります👌
全てを取り入れたら❗パンクすると思います。
逆に取り入れられないと
プライドが邪魔しているかもしれません。
大切なのは、自分にどう取り入れるか?
いつ取り入れるか?だと店主は、思います016.gif
まぁ、そこが非常に難しい所なんですけどね!

良いものは、やはり素直に
取り入れていく人がやはり
伸びるたいうことです。

次回は、続きを書きたいと思います。
うっす





[PR]
# by kizuna0119 | 2017-03-28 22:49

ダーツに置き換えても❗良いのでは?

こんばんは🌙😃店主です◎

さて、今日は

「カービング」という技術に関する話です👌

「カービング」はもともとタイの伝統文化の一つ。日本でも教室が開かれるほどの人気があり、同様に野菜・果物・ソープ(石けん)などに草花などのモチーフを彫刻します。

この技術を持たれている方が、
「これ以上、高みを望めないのでは?」
と頭打ちになった時に
武井壮さんの
「まずは体をコントロールする技術を
鍛えることだ。そうすることで人が
3年かかることが1年でできる」
という言葉に納得。016.gif

この方は、さらに高みを望めだそうです。
この考え方をダーツに置き換えても
良いのでは?と思った店主は、
より質が良い練習をして
効率よく高みを目指したいと思いました❗

みんなが楽しめるダーツを
一緒に出来ればなぁー💤

うっす


[PR]
# by kizuna0119 | 2017-03-15 23:51

さて、今日は!

こんばんは🌙😃❗店主です❗

さて、今日は…
当店に来てくれる常連さんが以前よく通っていた→
青葉台にあるイーグルAのオーナーと一緒に
遊びに来てくれました040.gif

まぁ、そのオーナーのダーツの腕前が凄い事071.gif
ターゲットをまず外しません❗
こちらからみて
「簡単そうに入れるなぁ!磁石でも入っているのかな?」
と思ってしまうのが正直な感想でした。
対戦もさせてもらいましたが✨
うーーん😭
結果は、楽しくプレー出来ました。

一緒にプレーをしたお客さんも良い刺激に
なってくれればいいな🎵と思います。

やはり、ダーツは楽しいな🎵

フフ😃💨
ダーツが好きな皆さんも
楽しみましょうね❗

うっす







[PR]
# by kizuna0119 | 2017-03-15 04:11

ブログをこれから始め直します!

こんばんは063.gif店主です004.gif

ずっと、ブログのパスワードが
分からないまま2年が経過しました。

ふとした時に何か舞い降りたかのように
パスワードを思い出しました012.gif

そうしたらよくやく再開です。
どうですか?皆さんは
元気に過ごしていますか?

店主は、ただ歳を重ねただけで
何も変わらないです。
それが、良い事かは人によりますが✨
店主は、良いと思っていますよ011.gif

なんと、店もとうとう11年目に向かって
おりますが、時代の変化についていけるように
頑張ってまーーーす035.gif

これから、マメにブログを更新いたしますので
良かったら見てくださいね❗

お店も内装は、あまり変えていませんが
内容は、変わってきていますよ❗

なので、久しぶりに遊びに来てくださいね❗

では、

うっす




[PR]
# by kizuna0119 | 2017-03-13 23:45

ふと・・・

こんばんは、店主です002.gif

最近、『脱サラ』に関する情報番組が

放送せれていた中で・・・

飲食店生存確率のデータがありました。

 1年もつ確立・・・5割
 5年もつ確立・・・2割
10年もつ確立・・・1割

Ki,Zu,Na,は、11月6日に

『9周年』

を迎えます。これも本当に来店してくれる方々のお陰で

ここまで来れていると思っています。

あとは、自分の周りに支えてくれる人が

沢山居ることに幸せを感じてます。

本当にありがとうございます。

016.gif
[PR]
# by kizuna0119 | 2015-10-07 19:37