<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月にはいります

こんばんは!店主です027.gif

9月に入りこれから残暑を迎える事になるのでしょうか?

いつものコメントをしますが034.gif

気温の変化が著しくて『胃腸夏ばて』が流行っているようです033.gif

お腹など冷やさぬように過ごしていきましょう!!

さて、9年という長い間続けさせて頂いていますが・・・

先日、お客さんから嬉しく思う言葉を頂きました。

『Ki,Zu,Na,で素晴らしい人と出会えたし、まさかこんなに親しくなれる
 なんてこの出会いを大切にしようと思います。ありがとう!』

なんて感謝の言葉を頂きました。

あぁ~~ありがたや!ありがたや~!という気持ちが店主も湧いてきます。

接客業をやっている甲斐がありますね!

店主も感謝をしたい人は沢山いますが・・・

やはり、店主のパートナーには感謝しても仕切れません!

いつも、店やお客さん!おもてなしする気持ちを考えてくれて

人としてどう振舞えばいいかを伝えてくれて・・・

ありがとう

この場を借りて言わせて頂きました。

以上、店主の戯言でした。
[PR]
by kizuna0119 | 2015-09-02 20:00