<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝!!!!!!!!!!!

こんばんは!!店主です004.gif

先日の・・・

店主

バースデー

をお祝いしてくれて本当にありがとうございました067.gif

感謝・感激です058.gif

とうとう・・・

アラ?40

に入りました042.gif

これから、ドンドン良い年のとり方をしていこうと思います066.gif

本当にありがとうございました004.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2014-01-20 19:21

==報告==

こんばんは!!店主です006.gif

先日の

『SPARK in YOKOHAMA』

というダーツの大会が開催され、

Ki,Zu,Na,からは5組エントリーをしていました041.gif

結果は・・・

5組中3組予選通過・・・

その3組中1組が・・・

『準優勝』

を果たしました049.gifナイス・・・

大会を終え、色々な方からの意見を聞きました。

ほとんどの方が、

『楽しめた!!』

と言っていました。うんうん!

良いことです。店主も気持ちとして

『是非楽しんで欲しい!楽しんだ者勝ち』と思っているからです。

皆さん。次につなげられるようにファイト!!!
[PR]
by kizuna0119 | 2014-01-16 00:11

1月と言うと・・・

こんばんは!店主です004.gif

今週の日曜日は

『SPARK in YOKOHAMA』

が開催しますよ!どうでしょうか???

皆さんのダーツの調子はいかがでしょうか?

店主は、練習をして行きちょっとステップアップ

していこうと思います。

さて、一瞬で店主の話に持っていましたが・・・

皆さん、忘れないで欲しいです。大会が終わった後は

『店主のバースデー』

が待っていますから・・・1月19日ですがこの日は日曜日の為・・・

前日の18日(土)にでも・・・

フッフッっ・・・

後は、恥ずかしくいえません067.gif

皆さん、待っていますよ!

あっ!!言ってしまった058.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2014-01-08 18:50

新年!

あけましてオメデトウございます011.gif

今年も宜しくお願いします016.gif

新しい年のスタートです049.gif

皆さん、年末年始の休みをいかがお過ごしですか??

店主は、一年で唯一の連休なので思いっきり楽しみました。

そして、今年もお店をスタート・・・

昨年よりも『もっとより良く過ごせるお店』を

テーマに掲げやっていこうと思うので

皆さん宜しくお願いします066.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2014-01-08 02:57