<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう年末・・・

こんばんは!店主です019.gif

クリスマスも終わり・・・

気付けばもう今年もあとわずか・・・

一年が早い早い・・・018.gif

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか???

店主にとって今年は・・・

『自身の成長』した年になったと思います(自画自賛)

年齢を重ねていくにしたがって必要不可欠な事が

明確になりそこに挑戦していけたので

満足の行く一年でした004.gif

来年はより自身のステップアップができるように

頑張っていこうと思います066.gif

皆さん、また共にエンジョイしていきましょうね011.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-12-26 19:40

12月~寒いですね~

こんばんは!店主です。

いよいよ!今年も最後の月になりました011.gif

この一年間皆さんどうでしたか???

店主は、『7年間』という長い間このお店に携わって049.gif

色々な人が来店してくれて・・・

年齢も知らぬ間に20代後半から⇒現在、30代半ば・・・

出会った人達も歳を重ね・・・

時が経つ速さに驚きを隠せません028.gif

もう、12歳(干支一回り)年下でも驚かなくなってきました。

皆さんも振り返ってみて・・・

今度、Ki,Zu,Na,に来てくれたときにでも

お話をしましょうね!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2013-12-02 19:36