<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝&感激

こんばんは!041.gif

開店8年目を迎えている『Ki,Zu,Na,&店主です』

11月17日に行った、7周年記念トーナメントに

参加をしてくれた!

『22名』

の方々・・・本当にありがとうございました016.gif

日曜日にも関わらずに沢山集まって頂き、

そして・・・

沢山、笑って頂き・・・017.gif

沢山、話をみんなでして・・・034.gif

沢山、ドリンク&フードを食べて頂き・・・026.gif

皆さんの楽しんでいる姿を見せて頂いて・・・058.gif

なんだか嬉しい気持ちにさせてもらってしまいました。

へっへっへっへ・・・

繰り返し・・・

ありがとうございます024.gif

まだまだ、当店は向上していけるように頑張っていきますので・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-20 20:41

~祝~7周年

こんばんは!店主です026.gif

先日に

『7周年イベント』

を開催しました035.gif

参加してくれた面々を見ると・・・歴史を感じずにはいられませんでした。

最近、Ki,Zu,Na,に通ってくれている人達・・・006.gif

3・4年前から通ってくれている人達・・・004.gif

初年度から、ずっと通ってくれている人達・・・032.gif

そして、遠方からわざわざ来てくれた人達・・・019.gif

さらに、7年の月日が経っているので・・・

20代⇒30代⇒40代・・・と年齢も重ねていき・・・

懐かしい話などでも盛り上がれるようになっています049.gif

良い事だと思います。

来てくれた皆さんの環境が良い変化をして

また一歩・・・格好良くなったり・・・

ふふふ・・・


いいねっ066.gif

こういう思いをさせて頂けるのは

7年間支えてくれている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます005.gif

これからも『Ki,Zu,Na,』という店を

よりよくして行きますので

宜しくお願いします

068.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-13 20:58

大会結果は・・・

こんばんはっはっは001.gif

店主です。

11月3日(日)は

『MJ TOURNAMENT 2013』

が開催されていました。その結果報告・・・

今回は、当店からは4組出場

1組予選敗退

2組予選通過⇒決勝トーナメント1回戦目敗退

1組予選通過⇒決勝トーナメント3回戦目敗退

という結果だったそうです007.gif

結果を報告してくれた人達は・・・

『楽しかった・・・自分のダーツが出来た!!』

『最後に逆転されたから悔しかった。次頑張ります!』

『実力を発揮できたが相手の方が上手だった。』

など、ポジティブな感想が多かったと思います037.gif

いいことです047.gif

色々な思いをしていると思いますが・・・

大切なのは・・・

『次につなげること・・・』
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-07 19:17

11月6日(水)を終えて・・・

こんばんは、店主です004.gif

11月6日より

Ki,Zu,Na,は・・・

7周年を無事に終えました。

平日なのに参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

感謝・感謝です012.gif

8年目に向けてまたまた『マイペース』で進めて行きたいと

思っているので皆さん宜しくお願いします024.gif


11月9日(土)のイベントも宜しくお願いします。
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-07 19:05

11月ですよぉ

こんばんは!店主です。

今年もあと2ヶ月で終わりろうとしています041.gif

残り少ない日々を楽しく過ごしていきましょう!!

店主は、いつも笑顔で過ごしていけるように

行動していますが・・・より強く心がけようと

思います049.gif

ふふふ!!

そう考えると楽しくなってきますよ024.gif

はいっ!めでたい店主でした。

さて、11月3日(日)はいよいよ

『MJ TOURNAMNET』

ですよ!良い感じな方向に行っている方は多いのではないでしょうか?

Ki,Zu,Na,で遊んでいる人は、もの凄く楽しんでいますよね!

期待を持てそうな雰囲気ですので・・・

頑張ってください!!

悔いのないエンジョイを・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-02 04:53