<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっと言う間に・・・

こんばんは・・・店主です030.gif

10月の下旬に差し掛かりました037.gif

いよいよ!後半から・・・イベントづくしになりまよ!!

10月21日(月)~25日(金)第一弾

『ハイボール¥400
  &カクテル¥500』
    ダブルキャンペーン


を皮切りに・・・

10月28日(月)~31日(木)第2弾 

ダブルキャンペーン032.gif

さて・・・来月は・・・

もっと盛り沢山なので・・・

是非・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-10-18 18:16

11月のイベント情報・・・

前回のブログに引き続き・・・店主です003.gif

11月6日

またも強調・・・

『Ki,Zu,Na,7周年』

になりますよ!!本当に皆さんのお陰でここまでこれました(感動)

7周年なので11月は盛り沢山のイベントを展開していきたいと思います041.gif

まず・・・11月6日には・・・

『飲み放題&投げ放題・無制限』

を皮切りに・・・049.gif

11月17日(日)には・・・

『7周年記念トーナメント』

と行いますよ!!

他にもイベントずっとやっていきますので・・・037.gif

皆さんこぞって参加をしてください。

お待ちしてます044.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-10-11 20:39

10月の中旬・・・

こんばんは、店主です004.gif

いやいや!今日は大変暑かったですね!

それもそのはず・・・

10月に入っての気温30度超えですよ058.gif

この気温は89年ぶりとか・・・

とにかく暑い・・・

汗をかきすぎて睡眠を上手くとれませんでした042.gif

とほほ・・・

さてさて・・・

11月はイベント目白押しですね!

まずは、11月3日に

『MJ TOURNAMENT 2013』

そして・・・

11月6日

あえて強調しますが・・・

Ki,Zu,Na,7周年記念

ですよ!!

皆さん、イベントに参加してくださいね!!

詳細は・・・次に・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-10-11 20:32