<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さらに・・・

追加報告です004.gif

11月3日・4日は・・・

『MJ TOURNAMENT 2013』

が開催されます。

10月10日までにエントリーすると・・・

『座席確保』という特権がありますので・・・

皆さん、こぞってエントリーしてください017.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-09-27 18:20

季節の変わり目・・・

こんばんは!店主です004.gif

急に寒くなって来ましたね031.gif

お陰で少し体調を崩していますよ050.gif

皆さんは、どうですか???

当店に来てくれる方の何人かは風邪を引いているらしいです。

こんなに気温が急激に変化をしたらそれは体調も崩しますよね・・・


季節の変わり目は、体調も崩しやすいですし、

自律神経のバランスが崩れやすいということが起きますので、

注意が必要になってきます。



自律神経は、体を健康に整える役目を持っている神経のことで、

交感神経、副交感神経の入れ替えをしながら体を正常に保つ役割を持っています。

自律神経失調症は、自律神経のバランスが崩れてしまうと起こってしまいます。

自律神経失調症になると、体の一部分に痛みを感じたり、

精神的に落ち込んだり、と症状は人によって違います。

自律神経のバランスを崩さないためには生活のリズムを保つことが大切だと思います。

こんな情報もありますよ!分かっていたら工夫もできますよね!

皆さん、体を大切にしましょう!!
[PR]
by kizuna0119 | 2013-09-27 18:18

季節が変わり・・・

こんばんは!店主です027.gif

9月中旬に差し掛かり、ようやく涼し感じになってまいりました。

いいですね!この程よい感じが・・・

皆さん、いかがお過ごしですか???

店主は、本当に何も変わらずに過ごしていますよ041.gif

さて、今年もあと3ヶ月・・・

早い・・・本当に・・・早い・・・

もうあっという間に一年が過ぎようとしていますよ!!

ということは・・・

Ki,Zu,Na,ももうすぐ

『7周年記念』

になります049.gif

凄い・・・

皆さん、11月・12月のイベントは沢山参加してくださいね!

宜しくお願いします066.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-09-19 20:52

3連休

さてさて、店主です017.gif

今週は、まず一回目の『3連休』ですね049.gif

Ki,Zu,Na,は、この『3連休』の間を営業していきたいと思います066.gif

そして、ドリンクを通常より安く・・・

提供しますよ011.gif

是非是非、ご利用をしてくださいね068.gif

お待ちしております010.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-09-12 18:37

はいはい!9月~~~

こんばんは、店主です006.gif

今回の夏は皆さん楽しく過ごせましたか??

さてさて、9月に入り暑さも落ち着いてくるぅ~~

と思いきやまだまだ暑さは続きそうですね042.gif

体調を崩さないようにしていきましょうね003.gif

さて、当店(Ki,Zu,Na,)は営業日を2週にわたって

変更してみようと行動に出してみました047.gif

なぜ?って・・・

それは・・・


『気分』


です。何かしらの変化を付けたかったからです011.gif

店主の悪ふざけでしたぁ~~~~049.gif

また!!
[PR]
by kizuna0119 | 2013-09-02 19:23