<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メンタル続き!!

こんばんは!店主です004.gif

梅雨っぽさがにじみ出ている天気の中・・・

ブログを書きます011.gif

先日、『カウントアップ新記録』の自慢を投稿しましたが・・・

実際、プレー(ダーツを投げる)をしているときの

店主の心の中は一体???実況っぽく表現したいと

思います034.gif034.gif

さぁ、始まり・・・

まず始めの投球・・・017.gif

いつも『決め事』をして投げています。

ブル3本(ハットトリック)これを三連続・・・041.gif

(調子がいいぞ!でも決め事をしっかり・・・)

次、116点一本はずす・・・042.gif

(あぁ~~残念!でも決め事をしっかり・・・)

次、ハットトリック・・・044.gif

(おっ!次に160点とると新記録に近づくぞ!)

見事160点・・・024.gif

次、ハットトリック・・・037.gif

(ブルに入れたい気持ち=決め事をしっかり・・・)

最後、180点取れたら・・・1200点オーバー

(入らなくても良いから思い切ってやってみよう!)

見事1206点!!058.gif

こんな感じのメンタル状況でした。

新記録自立が、気分が良かったですよ!

達成感
[PR]
by kizuna0119 | 2013-06-10 19:05

メンタルゲーム

こんばんは!!店主です007.gif

皆さん、梅雨に突入といわれていますが・・・

雨が降らないことを心配していませんか??

店主は、今年の夏は水不足057.gif

にならないかと心配です042.gif

さて、珍しく店主の特技のダーツについて

嬉しい報告をします。

ダーツで遊んだことのある方は誰しもやったことのある・・・

『カウント アップ』

で・・・

1206点

1200点オーバーですよ!(ちなみにパーフェクトが1200・・・)

ふっふっふ!!

メンタルの流れと言いたいが・・・

次回・・・

持ち越しで・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-06-05 20:11