<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうでしょう!!

こんばんは!店主です004.gif

さて、先日のダーツの大会の

結果を参加した8割くらいから聞きましたよ!

Ki,Zu,Na,からは7組のペアが参加・・・

そのうち2組が予選通過できました016.gif

あらに、皆さんの感想聞いたところ・・・

『悔しかったが!課題が出来た!』

『前回の大会より良いプレーが出来た!』

『ペアに助けてもらえたし!もの凄く楽しかった!』

『あの一本が・・・』

『こんなものだろう・・・その後の2次会が楽しかった!』

など、色々な感想を店主に伝えてくれました。

全体を見て楽しそうな印象をうけたので・・・

良かったかな!!と思いました019.gif

うんうん!!

今回の経験を是非次にいかしていけることが

大切だと思うので・・・個々でステップアップしていきましょう!!

次回のダーツ大会も是非楽しんでください!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2013-05-16 18:23

さて!!

こんばんは!!店主です003.gif

『ゴールデンウィーク』も終わり・・・

仕事モードで頑張っている皆さん・・・

お元気ですか???

店主は、元気です011.gif

さて、今週の日曜日はいよいよ!!

『MJ TOURNAMENT 2013』

というイベントですね041.gif

とても大きな大会なので・・・

出場する皆さん・・・

是非、楽しんでください049.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-05-07 21:14