<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果が遅い!!

こんばんは!!001.gif

店主です。4月に突入し・・・

気がつけばもう・・・

『ゴールデンウィーク』

ゴールデンな日々を送っていますか???

要するに楽しい日々を送っていますか???

ということでした019.gif

回りくどい感じでしたね!!!

さて、先日(大部まえの)

『SPARK』という大会の結果報告049.gif

3組中1組が・・・ベスト8004.gif

他は残念ながら・・・予選敗退007.gif

大会に参加した人から店主が直接聞いた感じでは・・・

8割がた満足し楽しかったのではないかと

思っています027.gif

大会を避けていた方が・・・また参加するようになったり・・・

久しぶりにダーツの試合をしたら・・・

『やはり〇〇とは相性が良い!また、出たい!!』

『大会をきっかけで休みをエンジョイできた!』

素晴らしい言葉を聴けました019.gif

最高ですね!

次の大会も目前ですから・・・

楽しんで・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-04-28 06:01

どうでしょう!!

こんばんは!店主です004.gif

先日のダーツの大会がありました!

みなさん、どうだったでしょうかね!!

結果を聞くのが楽しみです019.gif

さて、春に入り気温の変化に体や心は

ついてきていますか???

この時期はなにかと環境の変化により・・・

『ストレス』

と感じやすくなっているそうです017.gif

メディカルケア虎ノ門の五十嵐良雄院長いわく・・・

『ストレスをこまめに抜くこと』が需要!!

Ki,Zu,Na,でもどんどんぬいてください043.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2013-04-18 20:07

4月ですよ!!

こんばんは!!店主です003.gif



桜の先日の豪雨057.gifのおかげで

散ってしまいたね・・・

葉桜になってもまだまだ綺麗にみえます019.gif

Ki,Zu,Na,も季節が変わっても『綺麗』だね!

といわれるように頑張ります011.gif

(所々模様替えをしていますからね!!)

新シーズンに入り色々環境が変わっていく方も

いらっしゃるでしょうが皆さん!!

『頑張っていきましょうね!』
[PR]
by kizuna0119 | 2013-04-04 18:49