<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末&感謝!

こんばんは!店主です。

あと、3日で2012年が幕を閉じますね004.gif

今年一年間は皆さんにとって

どんな年になりましたか??

店主にとっては色々学べ・・・

何かしら・・・ステップアップできた037.gif

一年になりました・・・049.gif

来年もさらにマイペースに皆さんの

サポートが出来れば・・・

嬉しいでぇ~~~~~す。


来年も更なる飛躍の年にしましょう!!

ううっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-12-28 19:22

今年もあと・・・

こんばんは!!店主です。

さぁ、今年もあと・・・10日を切りました004.gif

皆さんいかがお過ごしですか??

店主は、残り少ない日数の中で

何が出来るかを考えました!!

Ki,Zu,Na,に来てくれている皆さん

(目標を立てている人)

のバックアップをしようと思います026.gif

これがまず一つ049.gif

二つ目が体調を崩しそうなので・・・

残りの日数+年始は

『元気で過ごせるように・・・』

皆さんもね!!
[PR]
by kizuna0119 | 2012-12-21 19:45

さぁ、今週は・・・

こんばんは、店主です004.gif

12月に入り・・・非常に寒い日が続いていますが・・・

皆さん。体調は崩していませんか?

店主は、もちろん崩していません019.gif

こんな寒い日には・・・

『Ki,Zu,Na,特製湯豆腐』

を食べて温かくなりましょう!049.gif

さらに、今週の土曜日は・・・

『ALL DRINKS ¥200 OFF DAY』

となってますよ!本当に安く飲めるので・・・

お待ちしております065.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2012-12-11 18:51

師走!

こんばんは、店主です。

11月はイベント目白押しでした011.gif

各イベントに参加してくれた皆さん・・・

本当にありがとうございました

そして、忘年会シーズン・・・

皆さん沢山飲んでいますね034.gif

聞かないでもそんな気がします。

今年もあと少し・・・

皆さんまた飲みにきてくださいね004.gif

お待ちしております。
[PR]
by kizuna0119 | 2012-12-08 18:50