<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏も終わり・・・

こんばんは、店主です006.gif

8月も終わりに近づいてきました。

残暑はかなり残っていくだろうと誰もが

予測できるこの頃いかがお過ごしですか?

店主は、夏ばてもせず元気に過ごしています037.gif

さて、夏のイベントも色々終わり(ロンドンオリンピックも含め・・・)

秋到来!!!!!

食欲の秋

ですね004.gif

ダーツの秋

でもありますけど・・・004.gif

これから、ダーツの大会や当店のイベントも多くなってきますよ!!!

ふふふっふふふふふふふふ

皆さん、張り切っていきましょう!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-08-30 18:34

結果

連日の猛暑にやられつつある店主です。


さて、先日の日曜日に

『湾岸ダーツトーナメント』

が開催されました。結果は・・・006.gif

シングルス6名中

2人予選通過ならず・・・004.gif

3人は、予選通過をして決勝トーナメント一回戦敗退・・・

1人は、BEST 8までいきました!

出場者全ての方にはまだ感想を聞いていませんが049.gif

みんな

『自分のプレーが出来たので面白かった』

とのこと・・・素晴らしい!うんうん

皆さん、お疲れ様でした。これを次に活かそう043.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2012-08-07 19:39

8月突入~~

こんばんは!店主です。

8月に入り夏真っ盛り058.gifになっていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

Ki,Zu,Na,に来店していただいている皆さんを見ると・・・

少しバテぎみな人もいます!それは、そうですね004.gif

これだけ、晴天が続き・・・30度以上の猛暑が続くと・・・

そんなときに

『ロンドンオリンピック』

が開催していますね!

各国を代表する選手たちの熱い・熱い戦いです!

店主も観戦しています049.gif所々・・・

オリンピックをみて日本の選手たちのインタビューを聞き

驚いたことがありました。

それは・・・アナウンサーが『銀メダル(銅メダル)おめでとうございます』

の質問に返答する答えです!

『金メダルではなかったのであまり喜べないです!』

この答えに店主は・・・

『世界を目指している選手は本当に高い意識で

トレーニングをして4年間頑張っていたんだな!』

とトップアスリートの意識の高さに驚きました。

うんうん!

関心と刺激を頂いた気がします。

これから、試合に出場する選手!

ファイト
[PR]
by kizuna0119 | 2012-08-02 18:40