<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

~結果報告~

こんばんは!店主です。

先日、

『JAPAN CUP IN TOKYO』

が行われその結果を・・・

5組エントリー中・・・


3組予選敗退してしまい007.gif

1組が

『3位入賞』

さらに、1組が・・・

『優勝』

しました041.gif

凄い!!ビックトーナメントに出場しての入賞は・・・

本当に凄いです!

出場した皆さんの感想は、色々な想いがありましたが→

しかし、次につながる流れにいているようです066.gif

そして、『楽しかった』とのこと

うんうん!良かった!!

入賞した4人・・・本当にオメデトウ!

出場した人達皆さんお疲れ様でした。

次も頑張れ!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-06-14 18:19

お久しぶり!!

こんばんは、店主です!!

久しぶりのブログです007.gif

やはり、店主は筆不精ですわ!!

さて、今週の日曜日に

『JAPAN CUP IN TOKYO』

に出場しますね!今回出る皆さんは、良いです043.gif

何が?

ダーツの調子が・・・ダーツを飛ばしている感じが・・・

何か!店主は期待を持ってしまいます028.gif

うんうん。さらに話は変わり・・・

最近のダーツを投げるときの考え(店主の)・・・

『段取り8割 投げ作業2割』です071.gif

何事も段取りが大切と過去に色々な方に

教えて頂いたことを思い出し→ダーツにあてがってみたところ・・・

見事にヒット066.gif

みんなにも通じることだと思うので・・・

あてがってみては???????

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-06-08 18:41