<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来月には・・・

こんばんは、店主です011.gif

皆さん、ダーツを楽しんでいますか???

来月の、10日・11日には

『湾岸 Darts Tournament』

が開催されますね!!

Ki,Zu.Na,から何名か出場します!!

皆さん、個々にテーマ・目標をもってやっている事だと思います。

店主は、そんな頑張っている人のサポートができるように

してくの『頑張って』くだされ024.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-02-11 18:56

まだまだ!!寒い・・・

こんばんは!!店主です011.gif


2月に入りまだまだ寒さが続きますね!

皆さんは、体調どうでしょうか?

聞くところによると・・・今回の風邪は

なかなか手強いらしく完治するのに

一週間近くかかるらしいですよ028.gif

気をつけてくださいね049.gif

さて、店主にとって嬉しいことが起きました!!

Ki,Zu,Na,で練習しているお客さんが・・・

とうとうカウントアップで・・・・

『1100点』

をたたき出しました!!嬉しいことです!

もう、ダーツのプロに近いレベルに達しようとしています!!

凄い!!凄い!!嬉しいです071.gif

このまま、頑張って欲しいです。

うんうん!

店主の頑張ろう!!

影響されて・・・ねっ
[PR]
by kizuna0119 | 2012-02-05 02:51