<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぞろ目!!

こんばんは、店主です019.gif

1月19日を迎え終え・・・

とうとう、『33歳 ぞろ目』に突入034.gif・・・

さて、今年もお祝いに沢山の方が駆けつけてくれました。

(まだ、お待ちしておりますよ!お祝いの言葉を・・・)

本当に皆さん004.gif

ありがとうございました。

昨年は、色々な事がありましたが

今年はこれを乗り切ってより良い年に

皆さんと共に出来たらと思います。

本当にありがとうございました

[PR]
by kizuna0119 | 2012-01-20 19:52

もうすぐ・・・

こんばんは!店主です006.gif

毎日、毎日!とても寒い日が続きますね!

乾燥注意報が、32日連続続いて史上4番目に・・・

だから、来店してくれた方から・・・

『乾燥がヒドイ』と最近よく言われます033.gif

確かに肌がカサカサです!(常に・・・)

まぁ、これも店主も1月19日(木)には

33歳の誕生日になります

よしよし・・・049.gif

また一つ大人に・・・017.gif

自分磨きをさらに・・・011.gif

頑張ろう!!

なんか、むりやり繋げてしまって申し訳ないっす!


と言うことでまたまた・・・

皆さん、乾燥注意報なので・・・

風邪やインフルエンザには気をつけましょう!!

お肌やのどに潤いを・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2012-01-16 18:52

謹賀新年

おけましてオメデトウ&宜しくお願いします004.gif

さあ、皆さん今年をいかに過ごすか?

考えていますか?

『ダーツをこのぐらいまで・・・』

『仕事をもっとできるように・・・』

『健康でしっかり過ごせれば・・・』

色々あると思います。

032.gif

店主もありますよ!

三つありますけども・・・

その一つだけ言います!!

それは・・・

『タバコをやめた』

これです!さぁ、自分の意思は強いか?弱いか?挑戦です!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2012-01-06 20:32