<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、いよいよ!!

こんばんは、店主です。

11月26日・27日にいよいよ!!

『MJ TOURNAMENT 2011』

が開催されますよ004.gif

皆さん、どうでしょうか??ダーツの調子は・・・

大会に向けて、練習していることと思います037.gif

今回、8組の方がエントリーしていますが・・・

期待しておこうと思います024.gif

練習風景を見て、

なんか優勝できそうな感じに見受けられるからです!!

だって、みんな頑張っていますもの・・・

うんうん。

今回、初めて出場される方も

いつものペアの方も

頑張れ
[PR]
by kizuna0119 | 2011-11-25 19:34

~5周年・ハウストーナメント~

こんばんは、店主です016.gif

11月12日(土)に

『5周年記念Ki,Zu,Na,ハウストーナメント』

を行いました027.gif総勢22人エントリーでした。

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした021.gif

結果は・・・

優勝 
相澤(Ki,Zu,Na,)・鹿島さん(Ki,Zu,Na,)ペア

準優勝
鳶太郎(89)・めぐみんさん(Ki,Zu,Na,)ペア

という結果になりました!!

今回のイベントも店主の力ではなく、

参加して頂いた皆さんが盛り上げてくれました。

感謝・感激です。

本当にありがとうございました。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-11-15 00:29

皆さんに感謝

まず、皆さんに感謝!(この後、何回か言う事になりますが・・・)

Ki,Zu,Na,と言うとても、小さな店が・・・

なんと、5周年を迎えることが出来ました。051.gif

これまで、このお店が成長出来たのも

皆さんのお陰です。(感謝!!)003.gif

さらに、本日はイベントを行いましたが・・・

皆さん、とても忙しい中→018.gif

仕事が忙しい・・・042.gif

怪我をしている・・・038.gif

遠くから来てくれている・・・066.gif

貴重な時間を分けてくださって・・・

本当に
本当に
ありがとう
ございました。



これからも、より良い空間を提供していきますので

宜しくお願いします。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-11-06 05:05

今年で・・・・

こんばんは!店主です006.gif

いよいよ!このお店も・・・

『5周年』になります。

素晴らしい!ことです037.gif

それもこれも・・・

Ki,Zu,Na,に来て頂いている皆さんのおかげです(感謝)

本当にありがたいことです071.gif

本当に・・・こんなに当店が続いていけるとは・・・

これからも、相変わらずのマイペース

いきますので!どうぞ、宜しくお願いします!
[PR]
by kizuna0119 | 2011-11-03 01:48