<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気ままで~~

こんばんは、店主です。

ダーツって『気まま』ですね013.gif

日によってコンディションが全然違い・・・

なかなか、それに合わせられません042.gif

おとといは、空投げ無し(お金を払わずに投げる事)で

カウントアップ1100点049.gifがでました!!

初めての経験です。

しかし、今日は・・・600点

点数もそうですが・・・投げている感覚がまるで違いました066.gif

何回か投げている間に良くはなってきたのですが・・・

う~~ん

あっ

DJO千葉のエントリーが開始しております。

10月16日ですよ!!

エントリーの方はお早めに~~~
[PR]
by kizuna0119 | 2011-09-15 19:16

~~大会情報~~

こんばんは、店主です004.gif

さて、最近大会に皆さん

よく出場していらっしゃるので・・・

ここで、大会の情報を流して行きたいと

思います037.gif

DJO千葉
10月16日(日)
会場 幕張メッセ

DJO錦糸町
11月23日(祝・水)

MJ TOURNAMENT 2011(予定)
11月26日・27日

DJO平和島
12月18日

まぁ、11月6日は→

『Ki,Zu,Na,5周年』になりますよ042.gif
なので・・・その前後にTOURNAMENTを
する予定です。

以上!こういった感じになりますので・・・

予定を立ててみてください

うっす006.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2011-09-06 23:47

またまた・・・

こんばんは!!店主です。

9月に突入・・・057.gif

初日から雨で気分が007.gifしている方も

いるかな!!って思います。

まず、店主がそうなんです028.gif

なんて、季節も秋に突入!

気分も変えて!楽しくすごしていきましょう!

テーマは・・・

『メリ・ハリ』

最近、よく使っている言葉です。

話は変わり・・・

9月23日・24日・25日に大桟橋で大会があります。

まず、出場される方は頑張ってください!

9月7日までエントリーが可能ですので

お待ちしております。
[PR]
by kizuna0119 | 2011-09-01 23:45