<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Dartsの変化

こんばんは、店主です。

皆さん、個々でDartsを

楽しんでいると思いますが・・・

どうでしょう!!

店主は、ここ最近Darts自体と変えて

投げてみました。(調子が悪かったのもあって)

そうしたら、今まで感じたことのない

感覚にビックリしました。

フォーム自体・イメージ自体変えてないのに

投げ方が全然違う!と色々な人から言われました(笑)

そうしたら、ドンドンイメージが悪くなり

『あららっ』って感じに・・・

しかし、これも自分・・・

自身を見つめ直し・・・

こんどは、素晴らしい変化になりました。

パワーアップです。

やはり、『変化』と言うものは、自身を

見つめ直し・・・

新たな自分に出会えるという結果になりました。

良かった!良かった!
[PR]
by kizuna0119 | 2011-07-24 03:25

リニューアル

こんばんは、店主です。

当店に設置してある006.gif

『Barmete』

がリニューアルして帰ってきますよ049.gif

ドンドン回しにきてください!

さらに・・・

DJO恵比寿のエントリーが開始しています027.gif

エントリーをお待ちしております。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-07-14 02:37

さらに・・・

こんばんは!店主です。

☆Ki,Zu,Na,の大会情報☆

8月21日(日)

『DJO恵比寿大会』

8月28日(日)

『湾岸
ダーツトーナメント』


が、開催されます!出たい方は、店主までお願いします037.gif

うっす

P.S
第二回目の大震災の募金もはじまりました。
こちらも・・・宜しくお願いします。
[PR]
by kizuna0119 | 2011-07-08 00:41

おめで

こんばんは!!店主です。

久しぶりのブログです!

さて、先日7月3日(日)に横浜で・・・004.gif

『DJO』という大会が開催されました。

今回、沢山の人達がエントリーをしに来て頂きました。

ありがとうございました019.gif

そして、結果が・・・

ある一つの組が

『3位入賞』

そして、もう一つの組が・・・

『準優勝』

しました024.gif

素晴らしいですね!うんうん

次回も頑張ってください!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-07-08 00:33