<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素晴らしい!!

こんばんは、店主です!!

先日・・・『URA YOKOHAMA』という大会が

開催されました004.gif

Ki,Zu,Na,からは、二組のペアが出場・・・結果は・・・

なんと・・・058.gif


『優勝』


『準優勝』

凄い!凄すぎます。

そして、色々なものをGETしてきたらしいです。

いやいや!当店始まって以来の好成績を残してきれました。

感動です。この大会の決勝戦の模様は、

動画で配信されるらしいので・・・

動画がアップされたら・・・拝見します!!

出場された皆さん!応援した方々・・・

大変、お疲れ様でした!!

次は、5月の大会に向けて・・・

GO~~~~~~
[PR]
by kizuna0119 | 2011-04-19 02:30

いよいよ!!!

余震がまだまだ続き・・・怖い思いをしている店主です。

さて、4月後半からはダーツが忙しくなってきますよ016.gif

今週の日曜日は・・・『URA YOKOHAMA』

5月の第一週が、GAOSのLASTのマンスリー

5月8日は、

『MJ TOURNAMENT』

になります!!

皆さん、沢山楽しめるようにガンガン練習しましょう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-04-11 19:32

新たに・・・

こんばんは!店主です。

4月に入り、新たな出発をしている人も

沢山いらっしゃると思います。

Ki,Zu,Na,に来てくださる方も029.gif

遠くに出張した方もいれば、042.gif

今年から、新入社員になる人も027.gif

異動する人も・・・024.gif

ダーツを再開する人も・・・004.gif

さまざまですな!!

店主は、環境が変わっても

みんなを応援してますよ!

頑張れ!!

P.S 

義援金も、まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-04-08 21:07