<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

始めました!!

こんばんは、店主です。

テレビの報道でまざまざと

『災害の爪跡』と見ると

居たたまれない気持ちになります。

自分は、ヌクヌクと過ごしているのに・・・

実際、自身があの立場だったら・・・

なので、少しでもと思い

『災害募金』

をすることにしました!

昨日から、一ヶ月くらいの期間を置いて・・・

行動が遅いかもしれませんが、

少しでも力になれるように・・・

と願いを込めて・・・

皆さん、協力してください!

よろしくお願いします。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-03-19 05:36

~~停電情報~~

こんばんは!店主です。

『Ki,Zu,Na,』の今週の計画停電情報

17日(木)・・・

16時50分~20時30分(3時間)
         (但し、需要増加の場合)

19日(土)・・・

18時20分~22時00分(3時間)

となっております。営業時間の変更の可能性があるので

随時、報告いたします。

予定としては・・・

17日は、21時00分からの営業

19日は、22時30分からの営業となります。

よろしくお願いします。
[PR]
by kizuna0119 | 2011-03-16 04:15

こんなことが・・・

こんばんは!店主です。

11日の大地震で・・・

日本中が、危機感を感じているのではないでしょうか?

地震の後の2次災害・3次災害・・・028.gif

ここ横浜でも

懐中電灯・乾電池・食料品・ガソリンなど・・・

あらゆるものが無くなって手に入りません042.gif

さらなる、停電など・・・

店主も戸惑っています!!

ここから、何も起こらなければいいのですが・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2011-03-14 20:19

来月から~~

こんばんは!!店主です。019.gif

今月も中盤に差し掛かろうとしています。

そして、4月から5月と大会イベントが目白押しに

なってきますね!!楽しみにしている方が

沢山います027.gif

店主も5月に・・・

『MJ TOURNAMENT 2011』

に参加します!!今度こそ→多く試合をできるように・・・

皆さんもダーツを一緒に楽しみましょうね049.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-03-10 19:51

~~~鼻が~~~

花粉症の店主です。

3月に入りましたよ!!

店主は、花粉症ですが→そこまで、思い症状ではありません。

しかし、本日はきついです!!

花粉の粉たちの勢いが凄いです034.gif

さて、来月からゴールデンウィークまで

大会で忙しくなりますよ!!

4月は、

大きなハウストーナメントが2回あり・・・

5月は・・・7日・8日に

MJ TOURNAMENT 

があります!!

皆さんで、エントリーして楽しみましょう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-03-02 18:32