<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

~~感謝~~

こんばんは!32歳の店主です。

皆さん・・・

ありがとうございました

沢山のプレゼントとコメントを頂きました024.gif

感謝です016.gif

嬉しくて・・・

嬉しくて・・・

気持ちが嬉しくて・・・

うんうん032.gif

店主が今度は皆さんに気持ちを返せるように・・・

お店ともどもバックアップさせて頂きますので・・・

よろしくお願いします。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2011-01-22 05:42

~~店主のイベント~~

こんばんは、店主です。

1月19日

は、

店主の誕生日

になります016.gif

お祝いして欲しいなぁ~~067.gif

お待ちしております(笑)
[PR]
by kizuna0119 | 2011-01-12 18:34

お疲れ様でした!!

MJ TOURNAMENT 2011
に参加した皆さんお疲れ様でした。

どうでしたか?楽しく出来ましたか?

今回、日曜日に参加した5組の皆さんは、店主以外は好成績

でしたね027.gif

素晴らしい!プレーをしていましたよ!

思わず応援にも力が入りました041.gif

そして、皆さん2月にも大会がありますね!!

さらに3月にも・・・

イベントが目白押しです!!

楽しんでいきましょう!!
[PR]
by kizuna0119 | 2011-01-12 18:31

謹賀新年&いよいよ

今年も、よろしくお願いします。BY 店主004.gif

いよいよ!新春一発目のイベントです!!

MJ TOURNAMENT 2011

が開催しています。8日と9日の二日間です。

Ki,Zu,Na,からは、8日に5組出場。9日に5組出場です。

本日は、8日・・・047.gif

出場しているみんなは、一体どうなっているでしょうか??

結果を聞くのが楽しみです。

店主は、9日に出場します。

コンディションは・・・

新年始まってからイマイチよくありません!!

しか~~~~し、優勝めざしてやる!と決めているので・・・

「やってやる!」という気持ちがいっぱいです。

皆さんも楽しんで!頑張って!試合に望みましょう!

うっす

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by kizuna0119 | 2011-01-08 20:36