<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トーナメントまであと9日・・

こんばんは、店主です019.gif

皆さん、2010年も大変お世話になりました。
来年も、御ひいきにお願いします(笑)

さて、新年早々にビックイベントが始まります017.gif

MJ TONAMNENT 2011

まで、あと9日です。皆さん、準備はいかがですか?

バッチリですよね!!

店主は、バッチリです027.gif

大会当日は、みんなで楽しみましょう041.gif

新年に向かって・・・GO!!!!!!!!!
[PR]
by kizuna0119 | 2010-12-29 19:10

今年も・・・あと・・・

こんばんは!店主です。

今年も、もうすぐ終わってしまいます014.gif

なんたって、一年経つのが早い!早すぎます!!

皆さん、この一年どう過ごしましたか?

店主は、色々なことがありそのお陰で色々学べました004.gif

そして、来年は早々にビックイベントの

MJ TOURNAMENT2011

が始まりますよ!

皆さんが、大会を楽しめるように(店主も035.gif

練習していきましょう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-12-21 18:46

最近の流行・・・

何かに、はまったら突き進む店主です。

~~~最近の店主の流行~~~

皆さんと『ダーツに対しての考え方』

について話をすることが多々あります。

内容は・・・理屈(フォーム)ではなく考え方(脳みそ)!

はっ??と思う方がほとんどかもしれませんね006.gif

最近、「勝負脳」という本を読みました!

その中に・・・一流選手の考え方!とありました。
野球のバティングの話です。
この世界はどうやら、コンマ何秒という世界で戦っているらしく
最高のプレイと出来たときの選手の一言
「何も考えずにひたすらボールを見続けてバットを振った」
と言ったそうです。
(しかし、実際は無意識に考えてバッティングをしているらしいです。)
それをプレーの最中に意識的に考えてやったら
このプレイは決して産まれなかっただろう。
なせなら意識的に考えることにより、筋肉の反応がコンマ何秒遅れるからである

こんな、内容が書かれていました059.gif

へぇ~~~~038.gif

これは、面白い!考えだと思いました。

早速、試してみよう!ダーツに・・・

という頭があるので皆さんに話をしているのです。

う~~ん。最近の流行でした004.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-12-16 19:05

ジョイント

おつカレー(笑)様です!店主です。

さぁ、12月に入りました!!

最近、『Ki,Zu,Na,』に来てくれるみなさん・・・011.gif

気持ちが良い人ばかりで・・・!!素晴らしい!!

年齢・性別もさまざまになり・・・

血液型も・・・(笑)

そして、前のお客さんとの『ジョイント』

出来てきて

つくづく思います!!

「素晴らしい人たちに恵まれ、幸せ!!」

本当にありがとうございます。

より良い空間にできるように頑張ります!!

うっす026.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2010-12-04 04:09