<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々な意味で・・・

こんばんは!店主です004.gif

いやいや、何事にも『力(リキ)み』って

駄目ですね!スポーツも仕事も遊びも・・・031.gif

いままで、色々なスポーツを軽くカジってきましたが、

共通点ってあるもので力が入ると駄目な事って以外に

多いんですよ!力む=筋肉の硬直らしいので

想った通りの動きをしてくらない047.gif

気持ちの持って行き方でも変わっていく・・・

やっかいですね!

思考を変えてドンドン良い方向に持っていかないと

でも、それが面白いです!楽しいです。

はっはっはっはっは

『THE つぶやき』でした。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-10-30 18:37

何をみいだすか?

さて、今日は暇すぎてダーツ練習しすぎている店主です。

練習中にふと考えました!

あっ!これ!自分がもっとダーツの腕が向上していければ・・・

もっと、Ki,Zu,Na,に来てくれた人達に楽しさを教えられるかも・・・021.gif

と思いました!こんなことを見出したら→

1人でテンションが上がって行きまして・・・ダーツが入る入る!!

これが、1人だから危険ですけど・・・020.gif

今度は、違うことを見出してみようっと・・・037.gif

うっす

皆さん、一緒に色々頑張りましょうね!

さらに、うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-10-07 21:44

取り組む姿勢!

おはようございます。店主です。

さて今回、

当店に遊びに来ていただいたお客さんの

『一言』からはじめましょうか!!

「ダーツを投げている姿勢が素晴らしい!」です。

何事にも取り組む姿勢が大切!

その姿勢が上手く行くと・・・

物事にはまる!と言っていました。

なるほど・・・

自分自身も「はまる」と力を

発揮することがありました。(=納得)

このことを肝に命じてガンバ路ーーー

「深イイ発言」をありがとう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-10-06 06:35

最近の『Ki,Zu,Na,』

こんばんは、店主です。

ここ一ヶ月間のうちに・・・027.gif

新たに、ダーツを好きになりそうな方

My Dartsを手に入れた方024.gif

最近、Dartsをやり始めた方047.gif

が、当店に来ていただいてま~~す041.gif

素晴らしい!皆さん、楽しそうにプレイをしています!

良いっす!嬉しいです!

そして、以前から来ていただいている人と

『ジョイントダーツ』もし始めています。

もう、最高です!

店主は、ダーツの楽しさを伝えよう!が

目的でしたから・・・

そのまま、少しずつでも広がるように日々精進していきたいと

思う今日この頃でした017.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-10-02 19:31