<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張れ!!

こんばんは!店主です。

ちょっと、ショックな出来事の紹介!

~~柔道・アテネオリンピック金メダリスト鈴木選手~~

なぜ、この事がショックかというと・・・

TVでの彼のインタビューで→

2大会連続で金メダルを取る気で挑んだ

『北京オリンピック』は、なんと初戦敗退・・・

彼自身「金メダルをとって綺麗に引退」

と考えていたそうです。

しかし、自分に負けたままでいいのか?

負けたくない→現役を続けると決意!

その想いが、TV越しに伝わってきたので個人的に

応援をしていました。そして・・・

柔道の世界選手権が9日、東京・国立代々木競技場で開幕した。

しかし、男子100キロ超級で一本負けで姿を消した。

彼が引退する時は、「限界と思ったら・・・」

まだ、引退しないでください!

応援しています。

貴方の心意気により店主も元気をもらっています!!

店主もさらに・・・パワフルで・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2010-09-09 20:30

9月でぃ~~~す

こんばんは!店主です。

残暑も厳しい中、9月に入りました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

夏バテやら夏風邪やらひいていませんか?

店主は、これらに負けず元気よく過ごしていますよ004.gif

相変わらず、太陽にはあたっていませんが・・・037.gif

これから、秋に差し掛かります。

『食欲』の秋・・・

『読書』の秋・・・

そして・・・

『DARTS』の秋・・・(笑)


オチはお分かりだったと思いますが・・・

みんなで楽しみましょう!

P.S
大会に出る人達、頑張れ!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-09-01 18:59