<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふう~~

こんばんは!店主です。

「お盆休み」も終わった方も多いと思います。

Ki,Zu,Na,のダーツはお盆休みも関係なくやっていました016.gif

しか~~し、店主のダーツは今だ調子が良いようで・・・

コンスタントにカウントアップ1000点越えをこなしています。

(なんせ、6時~9時まで毎日お客さんがほぼゼロ・・・007.gif

良い感じに投げてしまっていますよ!

おかげ様でダーツをどう楽しく投げ続けるかを

よく考えます。

そこかいあってか!ドンドンダーツが楽しくなってきています。

店に来てくれている方にどうそれを伝えるか?課題です・・・004.gif

よぉ~~し、楽しく一緒に投げてましょう!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-08-21 21:30

良い意味の「慣れ」

こんばんみぃ~~店主です。

さて、いきなりですが自分のダーツの話をします。

8月に入って4日経ちましたが、店主のダーツが凄い好調です。

カウントアップで1000点オーバーをもう15回以上も出ています031.gif

これまでに無いほどの好調っぷりです!

ふとした時に理由を考えてみましたが・・・結果こうなりました。

良い意味での「慣れ」

1000点を何回も出すことにより→

緊張>集中 が 緊張<集中 になっていけることが多くなっています。

よって、良い意味での慣れが生まれるのです。

あと強く考えていることは、多くのトッププレイヤー(どんなスポーツでも)が

よく言っている!「自分のやるべき事をしっかりやる」

「どんなときでも今出来る最高のプレーをする」

などといった考え方を常に意識することです。

ここまで、書いたことはお客さんからの受け売りもありますよ019.gif

でも、こういったことを上手く自身が吸収しつつあるのです。

このまま、やってみてどこまで行けるか挑戦してみたいと思います。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-08-05 03:41

夏真っ盛り!!

こんばんは、店主です。

梅雨も明けてから・・・3週間経ちました。

暑さもこれからドンドン増してくることでしょう004.gif

そんな、暑さにやられそうなのが→店主です。

一般の方で言う昼間の時間に寝ているからです。

これは、毎年ながら体に応えますよ!!本当に・・・

だが、そんなことには負けてはならない!!

気合で色々打ち込みます

(今は、パソコンを一生懸命打ち込んでいます003.gif

今から、ダーツを打ち込みます!

ドンドン対戦をして行きたいなぁ~~039.gif

なんて、1人で思っている今日この頃でした!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-08-03 19:40