<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨明け

さて、いよいよ本格的な「夏」に入りました。

気温も上がり、梅雨の湿っぽさも段々抜けてきて・・・

「ヒートアップ」していく季節ですね!!

そして、ダーツの熱も↑↑↑

なんて、店主もこの暑さに負けないくらい

熱くなっていますよ!

一皮むけた感じがします。

その原因は・・・

次回に・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-07-18 05:45

ワールドカップ終了

こんばんは!店主です。

とうとう、「FIAFAワールドカップ2010」が終わりました024.gif

お店に遊びに来てくれた方は口を揃えかのように・・・

「あぁ~~」と言っていました。(かなりの影響力があったのですね!!)

サッカーの話題が、本日がラスト!と言っていました。

優勝は、自分も個人的に応援していた国が優勝049.gif

日本のサッカーのお手本にしても良いくらいに素晴らしいプレーを

見せてくれたらしいです。(店主は、録画していたのを後でじっくり観ます!)

良い所は、確かに真似をしてみても良いですよね017.gif

それは、他の物事でも一緒です!

例えば・・・

「ダーツ」
つまらないオチでした。

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-07-13 03:49

あらら!!

お疲れ様です。店主です。


「ワールドカップ」も4強最後の座を狙って今頑張っている

真っ最中ですかね!

ブラジル・アルゼンチンと南米屈指の国が次々と敗れて・・・

(個人的には、南米スタイルが好きですが・・・)

最後の頼みの綱となれるか!楽しみです。

店主もダーツの方でより一掃盛り上げていこう!!

今日も、Ki,Zu,Na,に来てくれた皆さんの

ダーツを楽しそうにやっている姿を見て

やはり「いいな!」と思いました!!

よし!頑張るぞ!!!
[PR]
by kizuna0119 | 2010-07-04 05:05