<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さん!お疲れ様でした。

こんばんは!店主です。

先日の→

『MJ TOURNAMENT』
に行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

日曜日に参加された4組の皆さんさらにお疲れ様でした。

今回、4組中1組が予選通過をしてその組がBEST 8まで行きました049.gif

みなさん、頑張りましたね!!だが、店主は悔いが残ることをしてしまい・・・021.gif

パートナーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に悔しいです。これを期にダーツの投げ方を一掃します037.gif

一皮剥けるように・・・

皆さん、何か良いキッカケが出来ますように・・・

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-05-31 19:21

いよいよ!

こんばんは!!

いよいよ!

MJ TOURNAMENT

が開催します!!Ki,Zu,Na,からエントリーの方!!

やっちゃいましょう!!

『優勝』ってやつを・・・

店主は、やっちゃおいますよ!!

YES

うっす!!
[PR]
by kizuna0119 | 2010-05-29 04:20

~~言動と行動の違い~~

こんばんは!!店主です。

今回のタイトル『言動と行動の違い』と付けましたが

自分自身が、よく起こしてしまう行動です(周りの指摘もあり)

悲しいことに、それがなかなか治らない!!

いや、治す気がないのかも・・・

以前、30歳を越えたので=大人にもっとなっていく事

それは、自身が言ったことに対して責任を持つべき!!

と自身のブログでも書いたのに・・・店主は・・・

うん!これは、自身の人間性の問題になる!

やめよう!治そう!といいますか!治します!!

一週間後にこの七日間でタイトルのようなことを

起こしたら・・・回数を数えておいて今後の反省材料にしよう!!

目標はもちろん・・・『0回』で

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-05-26 03:33

いや

先日の日曜日に横浜の・・・

『DOG-1 CAFE』

というお店にみんなで遊びに行きました004.gif

店内は、白と橙色が基調でスッキリしていて清潔感のあるお店でした!!

そこで、ダーツを投げましたが対戦して頂いた方々がなんとも・・・

強すぎました!ちょっとレベルが違うな!!と感じそれでも頑張ってみましたが・・・

一回も勝てませんでした!!とほほ!

他のみんなも勝てなかったらしく・・・042.gif

強い!!強い!と言っていました!!

『DOG-1 CAFE』にいらっしゃった皆様!本当にありがとうございました!

次回、機会がありましたら・・・よろしくお願いします!!

PS

週末、テキーラが飛び交っていましたが・・・

飲んだみんなのネタが面白かったです。

次回もまた・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-05-18 18:40

凄い!!

お疲れ様です。店主です。

なぜか!!

『Ki,Zu,Na,』が・・・昨日・今日ともに・・・

テキーラ・テキーラ

が飛び交っています。こんなことは、珍しく・・・

おソロ氏や 
[PR]
by kizuna0119 | 2010-05-16 07:03