<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

珍しく・・・

こんばんは、店主です011.gif

先日、常連さんと共に2年ぶりくらいにハウストーナメントに出場いたしました。

お店は湘南台にある「ピアッツァ」

そして「シングルトーナメント」です。

結果は・・・準優勝019.gif

パチパチ・・・

帰りは、みんなと一緒に「ご飯」!!

最後の締めは「ボーリング」

しかし、みんなボーリングが上手い。

フォームは綺麗だし!スコアも良い!!球筋が綺麗!!

店主は、スコアよりもどちらかと言えば・・・お笑い担当だったような気がします037.gif

みんなで爆笑のした時間を過ごしました。

あぁ~~面白かった!!

一緒に行った皆さん・・・次回機会があったらまた・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-22 21:17

ウーロンハイ??

こんばんは、店主です。

疑問に思ったネタの披露です。

ウーロンハイというものを皆さんは聞いたことありませんか?

店主は、よく耳にします。

では、ウーロンハイとは?

店主は、焼酎のウーロン茶で割ったもの!!

と答えました。

しかし、厳密には『ウーロン茶割り』というそうです。

もともと、ウーロンハイの「ハイ」はハイボールのハイらしく・・・

さらに、ハイボールとは「炭酸で割ったもの。その泡が上にあがるから!」

ハイ(高い)ボール(丸いもの)という意味があるらしいです。

ということは、ウーロンハイは「焼酎をウーロン茶でさらに炭酸で・・・」

ということになりますよね!!(笑)

そんなことは、一般にはすることは無いと思いますが・・・

ちょっと、気になるネタだったのでブログにのせてしまいました(大笑)

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-18 03:41

デジタル化・・・

こんばんは!アナログ人間の店主です!

『エコポイント』の変更によりそろそろ

デジタルTVを買おうと思います。

情報を集めて今月中には買えたらいいな!

と思っています。

もし、何か知っている人が居たら教えて欲しいです!

お待ちしております。

もっもちろん!店主自身も調べるのであしからず・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-16 03:38

大会

こんばんは、店主です。

本日、『SUPER DARTS 2010』

というダーツのビックな大会が赤坂BLITZで行われていて

さらに、WEBで生中継をしているとのことで観戦をしました。

ライブ(生中継)では、合計7試合ありましたがどれも見応えのある

試合ばかりで・・・簡単にターゲットに飛ばしている感・・・満載でしたよ。

店主もそうなりたい・・・016.gif

今回、栄えある優勝は・・・勝見 翔選手!
f0120834_3543811.jpg


27歳という若さ・・・そんな彼から勝負にこだわりを感じました。

素晴らしい!!としか表現できませんが・・・す・ば・ら・し・い!!

今大会に出場した全ての選手からなんだかパワーを

頂いた気がします049.gif

観戦できた人も良い刺激になってくれれば・・・

なんて、勝手に思っている店主でした。

また・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-13 04:03

さぁ、もうすぐですよ!

こんばんは、店主です。

先日、一枚のポスターが送られてきました。

f0120834_19291266.jpg


そう、『MJ TOURNAMENT 2010』です。

注意点ですが、今回日程が今までと変わっていて・・・

5月29日・30日という日程になております。

これが、良いのが・悪いのか?分かりませんが・・・

エントリーが3月29日~ですのでお早めにエントリーのほうを

スタッフに言ってください。今回もエントリーがかなり混雑を予想しています。

みんなで、楽しみましょう!!
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-11 19:36

どうでしょうか??

こんばんは!店主です!

当店の人気のメニューの一つを試しに乗せてみました016.gif

f0120834_22144052.jpg


「竜田揚げ」です。

揚げたてのタツタにポン酢でレタスと一緒に食べて・・・049.gif

まぁ、揚げ物なのにサッパリ!して美味しいですよぉ~~ご飯もお酒も進みます!!

ヤケドをそないようにして食べてください!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-10 22:20

~~好みの変化~~

気温の変化に対応しきれず「ヒィー・ヒィー」言っている店主です。

最近(といってもここ4・5年前から)、映画の好みが変わってきています。

以前は・・・アクション・ファンタジー・西部劇047.gif

最近は・・・サスペンス・恋愛・家族愛027.gif

ってな感じに移り変わっています。

以前は・・・観て「スッカと」したい!格好良いとか!

最近は・・・考えさせるもの・人に対しての思いやり!

やはり、違っていますね!

なぜ?変わっていったのか?

これを、議題にして自分自身を見つめなおすことも良いな!

うんうん049.gif

皆さんは、どうでしょうか?

変わった人もいるでしょうし!変わらない人もいるでしょう!

このネタを今度「Ki,Zu,Na,」に来てくださった方々と楽しみたいと思います068.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-08 23:15

もう一回!!

先月末に春一番が吹いたので気温が上昇して!

過ごしやすい日を・・・と願う店主です004.gif

さて、インターネットで見たニュースが気になったので・・・

「働く」というイメージをどう思っているのか?
「はやく、憧れの職業についてバリバリやりたい。」と
いう夢を膨らませている人もいるだろう。
しかし、今は希望の仕事に就くことが難しくなっている!!
正社員の数が減少し、パート・アルバイト・派遣社員などの
「非正規労働者」が増えている。
悲しい現実・・・非正規労働者から正社員になることを望んで
頑張っている人達が^^多いらしく!
仕事場にも活気が出てきた・・・らしいです。

「活気」っていうのは、何をやるのも大切な要素ですよね!

辞書で調べると→生き生きした

と記されていました。うんうん041.gif

ダーツをやるにしても(どうしてもダーツにつなげたいらしい・・・)

メンタルスポーツといわれているものなので・・・

自分自身をどれだけ盛り上げていくか?

ってことが大切・・・

やはり、楽しく・楽しく・真剣に・・・プラス思考!!

開店当時から心がけていることです。

よぉ==し!ダーツを楽しもう!! 

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-04 03:26

春一番が吹いてから・・・

こんばんは、店主です
[PR]
by kizuna0119 | 2010-03-04 03:01