<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真って・・・

こんばんは、店主です。

2月に入り寒さが増してきましたね!





皆さん、体を温めて(もちろん、ダーツでねっ!!)





寝る前もお風呂などで温めて・・・




体調を崩さないようにしましょう!!店主は、風邪なんてひきませんよ!気合っす!




f0120834_18591673.jpg














こんなことが、出来るなんて初めて知りました。へっへっへ




これから、こういう写真も取り入れていこうと思います!





(この写真は、自分で撮影したものではないけれど・・・)




うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-02-13 19:04

へっへっへ!今のオレの考え!

こんばんワイン!!店主です。

最近考えていることがあります・・・もし、「ダーツで一番重要な技術は?」と質問をされたら ・・・


現時点で自分は迷い無く

「(ダーツを)続ける技術」


と答えます。

間違いなく、これが一番重要かつ難しい技術だな!という考えになりました。066.gif

なんで「継続は力なり」なんて言葉があるのかといえば、人間はとっても飽きやすい動物であり、
「物事を継続できないのが普通」だからと思うわけで・・・


さらにダーツのように、メンタルを試される場面や試合が頻繁にある趣味を続けることはさらに難しいと思う。

だって、しょっちゅう常に「心が折れるチャンス?」がある訳だから・・・


そうして、「飽き」と「折れ」がミックスされてって、


才能の塊だった人が、突然やめたり。
あれだけ毎日通ってた人が、飽きてやめていったりするのです。


まー「趣味なんだから続けていようが、やめようがどちらでもいいじゃん!!」
と正論を言われたら、店主は何も反論することが出来ませんが032.gif


ただ、「続けるのも技術のうち」と思っていれば、工夫することもありなのでは???

こう言えるのも、自分はダーツというものをはじめて7年位経ちますが、過去に一度やめたことがありました。

では、自分が現在を続けるために気をつけていることをご紹介したいと思います。




・・・もちろん明日へ引っ張る方向です。何でもいいんですよ!内容や動機は・・・

こんな落ちですいません004.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-02-04 22:36