<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

31回目の・・・

こんばんは、店主です。

1月19日で31回目の誕生日を迎えることになりました067.gif


30代に入りだすと話をする内容が少しずつ変わってくるらしいです031.gif


代表的なネタは・・・『体の痛み』だそうです→


「最近、腰が・・・肩が・・・目が・・・運動不足で・・・」


なんて事が、会話の端々に出てくるのです。こんなことを話すなんて想像も付かなかったですよ。


小さい頃に親が話をしていたことですよ(笑)おかしいですよ037.gif本当に・・・年をとることが


少し怖い気がします。(まだまだ、若いはずなんですけどね!)


ダーツもベテランの域に達し始める感じです。う~~ん!ここで、考えました。


自分は自分らしい!さらなるダーツのスタイルの確立!ここに重点を置いてやっていこうと思います。


おっしゃ~~~~~


こんな、店主に「祝い」をしてくれた皆さんに・・・


『本当に、ありがとうございました』
[PR]
by kizuna0119 | 2010-01-20 20:51

人によって・・・

こんばんは!店主です。

先日に『成人式』が行われましたね!
新成人の皆さんおめでとうございます016.gif

これから人生を楽しんでください!

日本を盛り上げて・・・(なんて、ご隠居みたいなことを言ってみました。)

先日のニュースでやはり毎年のように荒れた成人式の模様が報道されていました。

う~~ん!そんなに目立ちたいのかな?楽しくみんなで祝えばいいのに・・・

なんて、普通にそんなことを思ってしまいました。

人によっては、こんなことを考える人もいるかも→

成人式は、国の税金で成り立っているからこの行事だ無駄ではないか?(会場費・運営費・他)

しかし、新成人の経済効果は凄い。(美容室・貸衣装・スーツ・他)

迷惑行為により成人式が中止になると他の人がかわいそう・・・

十人十色。人により考え方の違い!だから、何が間違っていて何が合っているのかもわかりません。

店主は最近色々なことを考えていくべきな年代に入ったと日々思います。

多角的な思考ってやつですかね!

よぉ~~~し!やってやる。やれるだけやってやる!!やり抜いてやる!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-01-12 22:26

~謹賀新年~

新年おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2010年になってしまいましたね!!

さて、今年の抱負は・・・今年も無事に健康で元気に過ごせますように・・・

ダーツも調子が良くなりますように・・・

皆さんといつも楽しみながら過ごせるように・・・

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2010-01-06 18:59