<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末で~~す

こんばんは、店主です004.gif


<今年を振り返って・・・独り言>

今年は、自分のダーツスタイルを随分と変えた年になった一年でした。そして、シンプルになったと言えます。
根本的なコンセプト(趣味&仕事の基本は楽しく・真剣に!!)は変わっていませんが・・・003.gif
30歳を超えてからは、段々物事に対する考えが変わってきました。ダーツ以外でも・・・
うんうん。やはり、良い格好Cな大人になれるように努力をして行くこと!大切ですね!
これも、全て自分の周りにいる方々のお陰で自分が支えられ、成長させてもらっていることが肌で感じてきています。



本年は本当に大変お世話になりました!


何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、皆さんのお力添えもあり、


何とか乗り切ることができました。


来年もよろしくお願い致します。


Ki,Zu,Na,は1月5日(火)からOPENですのでよろしくお願いします!!


それではよいお年をお迎えください049.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2009-12-30 22:37

追加

忘れてました!!店主です。

今回、「S-Darts」の限定フライトを含めたフライトなどの

ダーツグッツ入荷いたしました049.gif

そちらの方もよろしく見てみてください。

Ki,Zu,Na,のフードメニューも3年経って

リニューアルいたしますのでそちらの方もお楽しみに・・・034.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-12-08 22:12

こんばんは!!

寒い・寒い・寒い・・・店主です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

もうすぐ、クリスマスというイベントが発生しますね!

うんうん・・・(・-・)・・・v

世間から離れている店主は久々にテレビニュースを見ました

そうしたら・・・028.gif

ゴルフ界の帝王ことタイガーさんに愛人が、えぇ~~と13人?交通事故の原因が飲酒or薬物?

怖いです。なんなんだ!!紳士かと思っていた選手がこんなことを・・・怖い怖い!!

日本の芸能人のニュースも

まだ押尾学さんの件がぁ~~~~~~~~~~~

どこもかじこも「薬物」なんなんだ!

この世の中は一体どうしていまったのだぁ~~~~~~047.gif

普通に生きましょうよ!ねっ019.gif

と言いつつも店主もダーツというものにやられていますが・・・・(笑)

人との会話って難しい・・・そんなことを最近やたら感じます。ダーツと洋服の話は出来るのですが・・・


他のネタが、全然駄目で自分の無知さを痛感しましたよ!

これからは、世間にも目を向けいろいろな話しができたらなぁ~~

うっす

ただいま、カウントアップ5日連続出して・・・継続中058.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2009-12-08 20:54