<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

こんばんは、店主です010.gif

先日行われた『MJ TOURNAMENT 2009 』に行った皆さん大変お疲れ様でした。今回、22日に参加したペアは「4組」で・・・その結果は・・・なっなんと全ての組が予選通過することが出来ました049.gif嬉しいです。快挙です。全員ですよ!!凄い!!(いつも、店主が予選落ちなんですけどねっ・・・)しかも、店主が他の試合を見ましたが皆さん凄いダーツをしていましたよ!!惜しかった!!惜しかった試合が沢山ありましたね!!うんうん。試合を終えた人の中には、「次も出てみたい!」「悔しかったよ!!」とか言う声もあり皆さん大会に参加してよかったですね!!

次回は3月に大会がありますのでその時は・・・049.gif

応援してくださった方々お疲れ様でした。どうでしたか?皆さんの活躍ぶりを見て・・・・015.gif

出てみたと思いませんでしたか??027.gif

意をけして出てみましょうよ!!そして、「楽しかったね!!」と言って一緒に帰りましょうよ040.gif

店主も気持ちを新たにまた「高み」を望みます!!そう思った人も多いかもしれません!!

スッテプアップ!ステップアップ!!行け行けで!!

皆さんが自分自身満足できるダーツを一緒にしていけたら・・・と想っています!

最後に、俺のパートナーをしてくれた「司」に感謝!!応援してくれた人達に凄く感謝!!楽しくダーツの試合が出来たよ!ありがとう!
[PR]
by kizuna0119 | 2009-11-27 02:38

はっはっは!!

こんばんは!店主です027.gif

さぁ、『MJ TOURNAMENT 2009 』が開催します。どうでしょうか?皆さんの仕上がり具合は・・・011.gif先日から、フライト分けがされて自分がどのクラスで出場するかわかっていますか?店主&司チームは、上から二番目のクラスです!すごく厳しいと思いますが・・・034.gifまぁ、自分のダーツをしっかり出来るようにやろうと思います。
目指せ!!予選突破!!皆さんも全力が出せるように頑張りましょうねっ051.gif

さて、話題は変わりKi,Zu,Na,も11月6日に三周年を向かえ四年目に突入っ~~~~~~~053.gifこれだけ、長い間続けられたのもお店に来てくれる皆さんのおかげです。本当に感謝です。常にお店は「マイペースに続けたい」と言っていますが、まさにダーツも継続は力なり!!もう、常連さんとも数年の近い付き合い方も多く本当にありがたいことだと思いますし何より皆さん・・・店主にとって〇〇です!(ここは、想像にお任せします)
改めて、
ありがとうぅございます

さらに、今週はKi,Zu,Na,三周年記念トーナメントです。皆さん、頑張って&楽しんで・・・やっちゃってください!!お待ちしております。
[PR]
by kizuna0119 | 2009-11-13 02:03