<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふぅ~~

ダーツ練習しまくりの店主です!!021.gif

またまた、店主ダーツ話です。(完全に自己満足ですが・・・)今月も目標を立てましたが途中経過しようかと・・・まぁ!ほとんど今月も終わりですがねぇ~~目標を三つも立てました(HAT700 カウントアップ1000点×15回&1100点一回)が、今のところ達成しているのが700HATのみ達成です。残り二つの目標は、今だ達成できず・・・カウントアップ1000点を11回も出しているし・・・が回数的には足りず・・・1100点は、夢に終わりそうな感じです。悔しいのでまだ諦めずトライして行きたいです。頑張るぞ!!035.gif

~~~意識~~~
最近、ダーツを投げていて気付いた点があります。それは、『意識』です(一体、なんだそれは・・・・)例えば、カウントアップ1000点ということを意識したら実はダーツが段々入らなくなっていくので「目は的!ダーツは体でいれる」とか「今出来ることをしっかりやろう!」などチャンスのときや目標の達成まじかになればなるほどそういう意識を持ってダーツを投げようと心がけています。結果的にそれが身を結びつつあります。ここは、頑固に守っていきたいですよ!本当に・・・もっともっとそうすればよくなるかもしれないなぁ!そんなイメージがわいてきました!うんうん!目指せ「MY ワールド」

~~~来月~~~イベント目白押しですよ!!

よし!とうとうKi,Zu,Na,も3年経ちますよ!!本当に感謝感謝!!常連さんとも段々信用&信頼関係が出来てきたかな!店主の一方通行だったりもするかもしれないけども・・・でも、本当に感謝です。

そして、Ki,Zu,Na,三周年記念トーナメントです。皆さん、頑張って&楽しんで・・・

さらに、MJトーナメント2009ですね!出場する方たち!!実力を出し切りましょう!!

では・・・来月に・・・うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-10-30 02:08

今月の目標

こんばんは、当店が暇なときに目茶苦茶練習している店主です。016.gif

先月は、目標設定をしましたが・・・それには、おしくも及ばす・・・悲しいっス!!042.gif

ダーツの方がかなり感じが悪かった先月でしたよ!!本当に・・・そこで、心機一転考え方を変えようと思い切ってフォームを変えました。そうしたら・・・

まぁ!! 良い感じ・・・034.gif

素晴らしい感覚を持てました。その感覚を大切にテーマは→『決して狙わずに体で入れる!!』

全体に体の流れを感じながら投げて決して狙わない!!手を伸ばした方向にダーツを飛ばす!!今の意識していることです。

ところで今月の目標です。今月のHATを700。そして、1000点を15回。さらに1100点を一回出す。これらを目標にして頑張って行きたいと思います。

よし!達成感を味わってみせる!!
[PR]
by kizuna0119 | 2009-10-13 22:08