<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

目標達成!!

こんばんは、筆不精の店主です004.gif

昨日から10月に突入し自分自身にとっては過ごしやすい季節に移り変わってテンションが上がってきている今日この頃です。今年も残り少なくなってきましたね035.gif
さて、来月&再来月はイベントが盛り沢山・・・(まぁ、今回は11月のことしか書きませんが)
11月下旬には、ダーツのビックイベントのMJ TOURNAMENT 2009が開催

11月上旬には、『Ki,Zu,Na,三周年』としてイベントが発生!(詳細は追って・・・)

いやいや、とうとう当店も3年経ちますよ!凄いです049.gif何をやっても長続きしなかった店主がここまで・・・045.gifこんなことが出来たのも数多くの方の『支え』があったからやれたのだと凄く感じています。本当にそう思います016.gifこれまでの間に色々なことを教えてもらい多くのものを与えてもらったことに感謝をしてもしきれないですね!泣いちゃいそうですというか泣いてます024.gifこれからもいろいろな人と素晴らしい関係を築けていけたら・・・と思います。 うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-09-01 01:20