<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆休み!!

お疲れ様です。店主です!!011.gif

さて、皆さん今週は・・・『お盆休み』の方が多いかと思われます。(そうでない方も多いかも・・・028.gif

この時期を逃す手はありません。ダーツをしっかり投げ込んで基礎ベースを作れる時でもあります。基礎ベースはやはり投げ込んで作れるものだと自分は思います。自分は、夏休みなど関係なくやって行きますよぉ~~003.gif

さて、今月の目標の途中経過を発表したいと思います→今月『700HAT』が目標なのですが現時点で「267HAT」です。ペース的には、いい感じだと思います!!達成できるように頑張りたいと思います。この目標にしてからいい傾向が出てきました。それは、カウントアップの平均が、800点になり1000点も回数多く出てくるようになりました。よしよし027.gif

このまま、目標&達成感を味わいながらダーツをしていきたいと思います。目標を立ている人頑張れ!うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-08-12 08:30

久しぶりの投稿・・・

こんばんはぁ!!店主です。

暑いですね!!夏は・・・普段、太陽の下で生きてはいない人間なのでたまに太陽に浴びると溶けてしまいそうです058.gif

さて、先月にダーツの目標を立てました(一ヶ月のHAT数500を目標)なんとそれが、約700HAT・・・こんなにHATが一ヶ月に出せたのは初めてです。自分自身でもビックリしておりますと同時に『達成感』というところでかなり満足していますよ!はっはっは・・・017.gif
しかし、その裏には・・・平日は悲しいことに暇で練習時間がいつもより多く取れてしまいこういう結果に結びついたというものあります。とほほ・・・042.gif
だが、こいういった事をバネにして頑張りましたよぉ~~~だ!!うんうん。では、調子に乗って今月も目標を立てて行きたいと思います!!今月は・・・

『700HAT』

げげげ・・・また、未知の世界への突入です。こうやって今は→自分の許容範囲を少しずつドンドン広げていくことが大切になっていると思います。自分の範囲が広がることにより色々なことに対応できる可能性が広がっていくからです。そして、目標を達成することにより自分自身に自信をつけていこうと思います!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-08-03 19:08