<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さらに、嬉しい!!

梅雨にも負けず頑張っている店主です。

いきなりのダーツの話です037.gif

ついに!!カウントアップで『1100点』を越えることが出来ました(最後は、160点ですけど・・・)037.gif
さらに、他のプラクティス(個人練習)でも新記録が続々と達成058.gif少し怖いぐらいです。でも、嬉しいです純粋に・・・
ここ最近、ダーツの感じが良いのか悪いのか全然分からない状態で毎日投げています。でも、依然との違いは・・・良くても悪くてもイメージと決め事をやり続けよう!としているところです。自分のもっている感覚は良いものをもっている011.gifと信じてやっています(現実はどうだかわかりませんが・・・)

『自分を信じる』というテーマは極めて難しいと思います。店主の場合は、何か変だとすぐに自分を信じれなくなったりするし050.gif自分は良いと思っていたことが実はあまり良くない事だったり・・・そして、軌道修正!それが、また悪い方向に向かってしまって・・・などなど!悪循環になったり・・・050.gifそんなことをやり続けていても拉致があかない!そんな時は、良い意味で『開き直る&思い続ける』と教えてくれた人がいました。その人の言ってくれたことがなぜか心に入ってきたのです。理由は分かりません。でもその言葉が入ってきた瞬間から意識をしっかり持ってプレーをしていますよ!!!
これをさらに強く意識して出来たら、もっと高みを目指せるのかな??
[PR]
by kizuna0119 | 2009-07-13 04:53