<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さぁ、二月ですよ!

こんばんは!店主です。034.gif

さぁ、二月に突入です。今月も目標を立てて行きましょう!そいて、みんなで一緒に・・・

達成感を味わいましょう。041.gif

では、自分は先月の目標に対する結果を報告させて頂きます。

まず、目標は「カウントアップ 1000点×3回」でした。それに対する結果は・・・

なんと、1000点が4回も出ましたよ。しかも、最終日に1000点が二回も出ました。

やったぞぉ~~~!よくやったぁ~~~!!偉いぞぉ~~~(という達成感を・・・)!!

よしっ。この調子だぉ~~!!この勢いで今月(2月)も目標達成するぞぉ!!!

では、今月の目標を発表します。

『1000点×5回 レーティングを13.5をキープ』です。

よし、頑張るぞ!!やってやる!!って感じにしますよ!はっはっはっは。035.gif

みんなも、目標があれば是非是非教えてください。

宜しくお願いします。うっす066.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2009-02-03 23:55