<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ザッ!三十路。

こんばんは!もう、『20代』とは言えない店主(30歳)です。004.gif

本日、自分の誕生日に集まって頂いた皆さん・・・

グループに書き込みして頂いた皆さん・・・

誠にありがとうございました。とても、嬉しいです。003.gif

そして、ケーキやプレゼントを頂いてしまいました。とても幸せなことです!!へへっ

『三十路』になりいきなり感じたこと・・・

ケーキ067.gifのロウソクが「3本」になっていることです。

はほほっ・・・これが、現実ってやつですね!うんうん。

さて、今年30歳になってからの目標を立ててみましょうか!!

えっ~~~~~~~~。
『ダーツの一プレイヤーといて一人前。1人に男として一人前。』です。

自分に至らないところが沢山あります。絶え間なくあります。

それを一つ一つ打ち砕いていこうと思います。必殺自分磨きであります。

磨いて&磨いて&磨きまくってやりますよ!!usu
[PR]
by kizuna0119 | 2009-01-20 04:37

途中経過!!

こんばんは!!店主です。

寒さが増してきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

自分は、ダーツ漬けの毎日です・・・えへっ011.gif

さて、今『Ki,Zu,Na,』の皆さんが勢いに乗ってきましたよ!!058.gif

なぜなら、COUNT UP最高新記録が続出しておりますしぃ~~~037.gif

ライブカードのレーティングが最高新記録ぅ~~~

058.gifしかも、勝負強くなってきていますよ!!004.gif

良い感じです。素晴らしいぃ~~~~この調子で勢いに乗ってください。

そして、この勢いに乗れていない方もこの良い波があるのだから一緒に乗っていけたら

いいですよねっ!!(実は、店主のことだったりして・・・)うんうん!!

よしっ。気持ちを切り替えていきます。

今月の目標を立てていますから(今月COUNT UPで1000点3回)これを達成できるように

頑張ります。まぁ、実はもう1000点を一回超えていますが・・・あと、2回ですよ!!

はっはっは!やってやる!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-01-15 19:11

~謹賀新年~

2009年 

明けましておめでとうございます。今年も昨年同様お願いいたします。店主です。012.gif

さて、昨年目標を立てられた皆さんは目標達成できたでしょうか?028.gif

自分は・・・350HAT カウントアップ1000点×3回でした。その結果は・・・436HAT 1000点は一回も出ていません。という結果になりました。031.gif頑張りましたが仕方が無いことです。

次に繋げますよ!!絶対に・・・やはり、ダーツは楽しい!!楽しいですよ!!!!041.gif

では、今年&今月の目標を立てたいと思います・・・035.gif

今年の目標は・・・さらにKi,Zu,Na,の輪を広げることです。そして、Ki,Zu,Na,DARTSを盛り上げることです。051.gif

今月の目標は・・・カウントアップ1000点×3回をリベンジしたいと思います。今月は絶対に達成しますよぉ~~!やってやる。

といいうことで皆さんも目標を少し立ててみても面白いかもしれませんよ!!
[PR]
by kizuna0119 | 2009-01-05 20:49