<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあと・・・2日・・・

お疲れ様です。店主です。027.gif

皆さんのほとんどの方が「仕事収め」に入られたと思います。(お疲れ様です!!)
さて、今月の目標を立てられた方々どうでしょうか?その後は・・・・024.gif

店主の今月の目標は→「350HAT カウントアップ 1000点×3」です。

350HATは、もう達成済みで~~~~~す。049.gifだが、しかし・・・1000点×3は・・・050.gif
まだ、実は一回も出ておりません。だけど、まだまだ諦めてはいません!!最後まで目標を持ってやっていきますよ!有言実行で・・・やってやりますよ!041.gif

みなさんも勢いつけて頑張ってみましょう!!
[PR]
by kizuna0119 | 2008-12-30 05:32

今年もーーー

こんばんは!!店主です。

さて、いよいよ今年もラストの月になりました004.gif

今年の『Darts Life』も締めくくりになりますね!!・・・ということで店主は→
今月の目標&達成感を味わう為に『目標設定』をしていこうと思います。

内容 今月 350HAT。カウントアップ1000点越えを3回すること。049.gif

この内容は少し自分にとったら決して楽なものではありません。021.gifしかし、達成できないこともない目標です。059.gif こうやって、ワンステップ上のボーダーラインを引いて達成できるように努力しようと思います。そして、達成感を味わい!自分を褒めていきたいとも思います。

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by kizuna0119 | 2008-12-02 18:51