<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一段落・・・

お疲れさまです。店主っす。013.gif

MJ TOURNAMENT 2008 
に出場された方々お疲れ様でした。036.gif

今回、四組の方が出場されました。皆さんいかがだったでしょうか?ご自身のダーツは出来ましたでしょうか?悔いは残りませんでしたか?
自分も遅れながらも少しだけ皆さんのプレーを見れました。店主から見て・・・
皆さん、よかったですよ!気持ち的に・・・うんうん!頑張っていました。こちら側からにても悔しい面もナイスな面もあり・・・
特に悔しかった人ぉ~!次にリベンジしましょう!一緒に頑張りましょうね033.gif

さて、今年も終わりに近づいてまいりました&寒い季節になっております!063.gif
が・・・しかし、『Ki,Zu,Na,』のダーツは常にHOTな感じですよ!だって、来てくれる皆さんが笑顔で『楽しかった』と言ってくれるのです!(実は、店主自身が一番楽しんでいるんですけどね!へへへっ)

また、『Ki,Zu,Na,』でお会いした時は一緒に楽しみましょう!魔王(店主)の悪い笑いが待っていますから・・・はへっ!004.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-26 19:49

ファイトー!!

こんばんは、店主です。029.gif

さぁ、いよいよ23日が来ましたよ!!

『MJ TOURNAMENT 2008』がぁ~~~~~~!

皆さん、準備はいかがですか?自分の見ている限り感じが良い人が多いと思います。その調子で・・・楽しんでぇ・・・行きましょう!!037.gif058.gif

今回は、『Ki,Zu,Na』からは→4組の方が出場しますよねっ。皆さんが満足するダーツ&結果が残ることを期待して、応援に行きますからね!はっはっはっは・・・

では、少しダーツの話でもしてみましょう!071.gif

最近の調子の悪い店主のダーツの考え!

『理屈』ではなく『体の感じ』ということをテーマにして話をさせて頂きます。

自分の中で『理屈』とは・・・スタンス・腰・肩・腕・ひじ・グリップなどに対して決め事をする!ということにつながります。

決め事をすることは決して悪いことではありません。ただ、自分の場合は決め事をしすぎていました!しかも、駄目な事に決め事をしても寝てしまったら忘れてしまう事があるのです。そこで・・・

『体の感じ』の登場です。下半身・上半身・ダーツのラインのイメージです。

『理屈』はもうハッキリ言ってある程度あるので、自分の中で良い感じを作りその中で本当に良い感じをチョイス出来るかが大切なんだ!と考えています。
簡単に表現をしたら・・・良い感じというポイントが過去にも同じポイントだったらそれを覚えるようにする!たまたま良かったこともあるのでこれを覚えてしますと崩れてしまいがちだからです。

これを今やって良い感じにしていけるように頑張りますよぉ~~~~~

皆さんも一緒に頑張って楽しみましょうね!

ゆっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-22 04:39

感謝&感激

『Ki,Zu,Na,二周年記念トーナメント』に参加されて皆様ぁ~~お疲れまでした。

急なイベントにも関わらず、総勢24名の方がお忙しい中・・・着てくださいました。

さらに、お祝いに来て下さった方も10名近く来てくださったのには正直「ビックリ」しました!!

嬉しいです。本当に・・・題名と同じですが・・・『感謝&感激』です!!!嬉しいです。003.gif

本当に皆さんに支えられてここまで来れたんだなっ!としみじみ感じます。012.gif

さらに、三年目の豊富と簡単にですが言わせてください。048.gif

三年目も、基本的なコンセプトは変わりません。

ダーツを楽しく・楽しく・真剣に・・・来てくださる皆様により良いDarts Lifeを提供できるようにしていきたいと思います。047.gif

そして、ドリンク&フードをより充実し『居心地の良い空間』に出来るようにスタッフ一同頑張っていきます。037.gif

そして、幅広い年齢の人が集まり・楽しめるようにやっていこうと思いますので宜しくお願いいたします。041.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-11 01:32

感謝!!

こんばんは!!店主と国王です。

先日の『Ki,Zu,Na,二周年記念パーティー』にご出席の皆様・・・お疲れ様でした&そして、本当にありがとうございました!
感謝・感謝でございます!

実は・・・011.gif

能見台『Ki,Zu,Na,』 は、11月6日を持ちまして・・・2年が経過いたしました。

これも、『Ki,Zu,Na,』 にお越し下さる皆さんのおかげで何度も感謝をしても足りないくらいでございます。本当にありがとうございます。

三年目もさらに色々な面で成長する姿をみて頂けるように頑張りたいと思います。

そして、さらに「あっ!良いお店だねっ」049.gif 「また、来たいね!」と言われるようなお店作りをしてき

ますので、是非宜しくお願いいたします。

うっす!
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-07 18:41