<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

報告

お疲れ様です。店主です。015.gif

さぁ、MJ TOURNAMENT 2008まであと一ヶ月を切りました。皆さん、一生懸命『目標』に向かって頑張っていることと思われます。003.gif

さて、実はこのBIGTOURNAMENTの前にさらに『ビックイベント』がございます!!!!038.gif

それは・・・
『Ki,Zu,Na,二周年TOURNAMENT』が、開催されるのです。はっはっは!!!

日時  11月8日(土) 5:00 OPEN 6:00 STARTS で32人限定で行いたいと思います!!!!!
     事前エントリー A,B,Cフライト分けのドローです。
     是非、是非、是非、皆さんのご参加を心待ちにしております。
     早い者順ですよぉ~~~~~!010.gif

さぁて、自分のダーツの話を少しさせていただきます。

今の現状・・・ダーツのイメージが悪い!だが、レーティングは変わらない!!
こんなことを経験されたことありますか?
自分は今・・・その状況です!ただ、イメージ&シンプルな感覚は、依然と変わらないで投げ続けています。ここで、色々考えても『無駄だっ!』って今は思っています。ただ、イメージとは違う方向に手が伸びていってしますのです。

結論から言うと・・・『我慢!!』イメージを持ち続けて投げ続けることが大切です!(今までの自分自身の経験からそう考えています。)
まぁ、細かいことを気にしていると今までしっかりと出来ていたことが出来なくなったりすることもありました。余計なことも無駄に考えてしまいます。ようするに・・・マイナスがマイナスを生むことになってしますのです!だから、『我慢』・・・シューティング能力が変わらないのでいくらかは我慢しやすいですねっ!
そして、シューティング能力とイメージが重なりだすとまたワンステップUPすると信じています!いい方向に行きます!へっへっへっへ!

皆さんもマイナス~マイナスではなく・・・プラスを上手くつなげることを考えてみてください!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-10-25 05:30