<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく・・・

こんばんは、ようやく「夏」が終わるなぁ~~と思っている店主です。029.gif

さて、今回は☆お知らせ☆があります。048.gif

9月8日・9日は「Ki,Zu,Na」をお休みさせて頂きます。いわゆる・・・「お盆休み」みたいなものです。(大変、申し訳ありませんが・・・休みを取らせてぇ~~!!!)ってな感じです。026.gif

ふぅ。では、最近取り入れている「ダーツとメンタル」について話をしようと思います。019.gif
自分のダーツのフォームは確実に出来上がってきております(少し自慢・・・)イメージも悪くない状態です。だが、3日間くらい調子がよくても4日からはイキナリ悪くなったりする時が多い!ということが多々あります!皆さんも調子の上がり下がりという経験はあると思います!そこで、国王と話をしたり~~〇〇さんのブログを読んでみたり~~~~してみて気付いた点がありました・・・それは、「自信」をいうものです。別に勘違いの自信でもいいと思います。今、自分が試していることであるとか、やっていることであるとか!に対して自信を持って投げていくと・・・マイナス050.gif面が自然に捨てやすくなりプラス049.gifの面を常に持ち続けられるのです。そうすると、シンプルに考えられ器用である人間の体がダーツを飛ばすために自然と動いてくれるような気がします。まずは、自分自身を信じてやってみては・・・001.gif

ここからは、長くなってしますので次回に持ち越し~~~~

皆で楽しく・真剣に!!ダーツライフをエンジョイしましょう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-08-26 04:26