<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ!!!!!

こんばんは、店主です。004.gif

いやぁ~~!暑い・蒸し暑いです。058.gif皆さん、体調を崩していませんか?自分は、バッチリ「元気!」なのですが・・・他の方々の話を聞くと結構崩しているらしく心配です。栄養のあるものを食べてビタミン取って頑張って過ごしましょう!!031.gif
☆お知らせ☆
『SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT』の予選を行いたいと思います。
9月17日(水) PM9:00~はじめたいと思います。エントリー方法は、9月10日までに事前エントリーでお願いします!!定員32名なので埋まり次第エントリーを終了させて頂きますので宜しくお願いします。(詳細に関しては・・・スタッフまで・・・)060.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2008-07-14 23:54

先日から・・・

お疲れ様です!店主です。006.gif

お得な情報
月曜日~金曜日 OPEN~21時まで『HAPPY HOUR』←(文字を大きくする意味があるのは分かりませんが・・・とりあえずという事で!!)とさせて頂きます。21時まででしたらALL GAME ¥100です!!是非、遊びに来てください!!

045.gifちょっとした決意・・・
ダーツライブでプレイをしてはや、5年くらいですか?経過していますが・・・店主が初の『ダーツライブグループ』を設立いたしました。はっはっはっは!!!これも、また字を大きくしてみました。このグループを盛り上げていこうと思いますので宜しくお願いします。IMAGE|S26#]
頑張りまっせぇ~~~~068.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-07-05 18:48