<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜が散ってしまいます。

こんばんは、店主です。

皆さん、花粉症の調子は如何でしょうか?自分は、落ち着いたりひどくなったりで右往左往している毎日です。007.gifしかも、先日からの「春台風」と言って良いくらいの強風に見舞われていますよね。最近の気候や天災とかが色々あって思わず・・・地球滅亡か・・・なんて思ったりもしますよ!(不安・・・)

だったら、毎日楽しく過ごそう!!

なんて、意味の分からないこじ付けをしてみました。はっはっは!!!041.gif

さて、来月のゴールデンウィークにはいよいよunicorn Tournamentが始まります。出場される皆さんは、楽しんで勝っていきましょう!えへっ。さぁ、今回は一体誰が結果を出せてしまうのでしょうか・・・005.gif非常に楽しみでなりません!!最近の「Ki,Zu,Na,」の常連さんはなぜかなにかしら取ってきます!すごーーーーーい!だから、今回も・・・なんて事にもなりかねませんぞぉ~~~
はっはっは!003.gif

皆さん、楽しんで矢投げをしましょう!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-04-08 20:14