<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

報告

こんばんは!店主です。

まず、一件報告があります。来週の24日(月)・25日(火)は誠に勝手ながら休みとさせて頂きます。うううぅ・・・すいません!!!

さてさて、自分ダーツの話でもしますか!最近のコンディションはなかなかいい状態であります。まぁー年内にカードのレーティングを14にしようと思っていますので・・・頑張っていますよ!でも、自分自身心掛けていることがあります。それは・・・
「あせって上手くなろうと思わない。自分はゆっくりじっくりやっていく・・・」
です。これは、常に言い聞かせています。だって、人にはペースというものがありますから・・・この考えが少しずつ良い方向に行っているのではないでしょうか??このことから、昔ある人に言われたことを思い出しました。「ダーツは1割が技術で9割がメンタルなんだ!」と・・・今は、少しその割合が変わっているかもしれませんが・・・がしかし、メンタルがかなりの割合で左右されることは間違いではないと思います。ので、皆さんも自分のペースで頑張ってください!

良き、ダーツライフを・・・うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-12-20 03:32