<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

「MJに出場された方お疲れ様でした。」
どうでしたか?皆さん!!楽しめましたか???初めてMJに参加される方が多かったと思いますが今回の大会で色々な経験が出来たと思います。この経験を生かして次なるステップへつなげてください!!!
店主は今回残念ながら参加出来なかったので次回の大会は参加してハッスルしようと思います。皆さんも次回参加してみてはどうでしょうか?

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-11-26 18:51

えいえいえい!!

お疲れ様です!『Ki.Zu.Na』の店主です。

さぁさぁ、いよいよMJ TOURNAMENT2007が開催されます。
今回参加している方・・・「頑張ってください。えいえい!おー!」
今回参加できなかった方・・・「次回に向けて頑張ってください!」

この大会は、今年最後のビックイベントですので!悔いの残らないように頑張ってください!!
そして、是非楽しんでください。

あと、さらに報告です・・・お待たせいたしました。
「Ki.Zu.Na Tシャツ」が、完成いたしました。
我ながら、イイ仕上がりになっていると思います。うぉ---------気になる方は、是非見てみてください。

うっす。
[PR]
by kizuna0119 | 2007-11-21 19:51

ありがとうございました。

こんばんは、『Ki.Zu.Na』の店主です。

11月06日を持ちまして、無事に一周年を迎えられることが出来ました。当日に来て頂いた皆さん・・・本当にありがとうございました。仕事で忙しい状態なのに着て頂いた方も、夜中まで仕事なのに顔を出して頂いた方もいらっしゃいました。店主&国王ともに大変うれしかったです・・・

さらに今年一年も色々な努力をして『よりよいKi.Zu.Na空間』を作っていこうと思いますので皆さんこれに懲りずにまた遊びに来てください。

ヨロシクお願いします!
[PR]
by kizuna0119 | 2007-11-08 23:22