<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだまだ!

「ブログを見ましたが・・・あまり更新されていない!」と、突っ込まれた店主っです。

Ki.Zu.Naポロシャツを思考中・・・今、さらに煮詰めているところです。待っててください。さりげなく格好良く仕上げられるように頑張ります。

さて、ダーツの話を少ししますか!自分は、またフォームを改良中です。いやいや、考えすぎかもしれませんが・・・だが、しかしやっていて無駄ではないと断言できます。そして、自分の師匠からのアドバイス!「今は、色々考えていい時期。そして、考えが固まったら→実際、行う作業はシンプルに実行したほうがいい!」との事!!!!うぉぉぉぉぉぉ~~~~~~頑張ります。

7023     スタンスを固定して投げつづけろ!必ず、何かが決まる!!!!
K-10     ダーツを飛ばせ!!飛ばせ!!
akino lee  はじめから強い人はいない!鍛錬・鍛錬!修行じゃ!!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-06-15 18:28

神奈川 祭の参加者お疲れ!

こんばんは、店主です。

先日、行われた「神奈川 祭」に参加された4人の方お疲れ様でした。この大会に初めて参加された感想は・・・??その前に、結果を・・・なっなんと・・・予選敗退。とほほっ・・・

でも、「Ki.Zu.Na」メンバーはもの凄く頑張りましたよ!うんうん。むしろ、この店主がみんなを引っ張れなかった事が・・・うんうん。だが、しかし最後の試合はいい感じに勝利を収められたので次につながると思います。

さぁ、次は8月の「湾岸トーナメント」です。参加される人たちは、目標に向かって頑張ってください。
うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-06-11 19:32

報告です。

おこんばんは!店主です。

営業時間の変更のお知らせです。今週の土曜日6月9日は、6時~12時までにさせて頂きます。その前日の金曜日は、6時~5時までとさせて頂きます!宜しくお願いします!!

さて、今年の8月に開催される「湾岸トーナメント」へ向かって皆さん頑張っていますか??自分は、頑張っていますよぉーー!グループで参加!または、ビックトーナメントに参加の方が初めての人は今回結構いらっしゃると思います。ここで、一言アドバイス・・・

「みんなで思いっきり楽しもう!」です。頑張って!!

おっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-06-05 18:23

~Ki.Zu.Naリーグ打ち上げのお知らせ~

こんばんは、最近ダーツの感じが良くなりつつある店主です。

みなさん、リーグ戦お疲れ様でした。
そこで、来る6月5日 PM8:00~AM0:00までの間・・・
「皆で、打ち上げをしようよ!」の会を開催したいと思います。是非、皆さんお越しください。フードも出しますので皆さん仕事からお腹を空かして→直接お越しくださいです!はいっ!!!

リーダーの皆さんメンバーの方に連絡のほどをよろしくです。

それでは~~~~お・た・の・し・み・に・ね!!!

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2007-06-01 04:05