<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここのところ・・・

今日、ふと考えたことがあったので投稿してみようと思います。

今の自分は、『理論』で投げています。今までなかった試みです。っといっても理論に走ってもう一年が経ちました。なかなか、伸び悩んでいます。最近になってようやく形になりかけています!!(マサシタイプ3が・・・)


さて、本題。ダーツを投げていて→『昨日は、良い感じで入っていたのに、今日は駄目だ!』って事を経験したことはみなさんありませんか???
自分は、結構最近あります。多分、理屈に走りすぎているからかなっ?
理屈の割合が多いと原因の追究するところが、理屈に偏りがちになってしまいます。
大切なのは、『理屈とイメージ』の割合だと思います。

基本的な、スタンス・上半身・下半身みたいに大まかなところは理論で、ストロークや狙い方などは、イメージがいいのでは・・・

自分は、『7(理論):3(イメージ)』でやっています。

以上  なんか、語ると長くなりそうなので・・・また今度!!眠い・・・

あっ!(K)EIJU。一年記念まで待っていろよ!!それまで、店が続くのかぁーーーー!
はっはっは
[PR]
by kizuna0119 | 2007-01-26 04:08

~感謝~

日付けは変わりましたが・・・1月19日は→『Ki.Zu.Na』の店主の誕生日でした。

自分は当日何も気にせずに、せっせと仕事をしていました。
そうしたら・・・キッチンに入って→カウンターに出てきたら!!!!

ロウソクが立っているケーキが目の前に『ドカッ』とあるじゃん!!

そして、常連のみんなから祝われました。

ビックリしたわっ!

まぁ、非常に照れた・・・・・・・・・照れた・・・・・・・・・・・・・・・

照れたよ!でも、ありがとうございました。です。

うーーーん。こういうことは、自分がこういうことをやることは良いのですが、やられるのは・・・
うげぇっ!!

まあまあ、実際こんなにも人が集まってくれたことは、大変嬉しく思います。

今度は、お前らに仕返ししてやるからな!!はっはっは!

って実は、常連共の誕生日とかをしらないので気が向いたら教えて!!!

じゃっ。サンキュー!
[PR]
by kizuna0119 | 2007-01-20 04:31

年始め!

新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、昨年の11月6日から約二ヶ月が経とうとしています。

少しずつですがお客さんも増えてきて『Ki.Zu.Na』が盛り上がろうとしています。

地元の方やここで初めてダーツというものを知って始めた人、何かを求めて来てくれる人・・・

色々なものをもってここに集まってくれているよ~~~~~いいねぇーー

今年は、もっともっと良い環境をご提供できるように店員二人で頑張って行きたいと思いますの

で→応援のほどよろしくお願いします。

では、『Ki.Zu.Na』で・・・会いましょう。
[PR]
by kizuna0119 | 2007-01-04 00:29