今年もーーー

こんばんは!!店主です。

さて、いよいよ今年もラストの月になりました004.gif

今年の『Darts Life』も締めくくりになりますね!!・・・ということで店主は→
今月の目標&達成感を味わう為に『目標設定』をしていこうと思います。

内容 今月 350HAT。カウントアップ1000点越えを3回すること。049.gif

この内容は少し自分にとったら決して楽なものではありません。021.gifしかし、達成できないこともない目標です。059.gif こうやって、ワンステップ上のボーダーラインを引いて達成できるように努力しようと思います。そして、達成感を味わい!自分を褒めていきたいとも思います。

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by kizuna0119 | 2008-12-02 18:51
<< 今年もあと・・・2日・・・ 一段落・・・ >>